Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


2ラウンド目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.68cm
ワカサギ
1
10.02cm
ブルーギル
1
20.20cm
オイカワ
1
18.74cm
ニゴイ
1
36.68cm
ギンブナ
1
14.78cm
ヘラブナ
1
29.18cm
キンギョ(赤)
1
27.43cm
ナマズ
1
51.51cm
ブラックバス
1
23.45cm
ニジマス
2
40.55cm
ソウギョ
1
113.07cm
長靴(ピンク)
2
22.21cm
イトウ
1
95.02cm
ドジョウ
1
8.33cm
虎シャチホコ
1
28.27cm
トラ柄の招き猫
1
51.39cm
2010/01/20 20:36

とんとんでレア無しだった1ラウンドがあまりにも悔しかったので、2ラウンド目は夜釣りにしました。

結果。
イトウ、虎シャチホコ、トラ柄の招き猫。

招き猫は大きくて、大暴れ!で大変でした。

あれは40竿以上でないと辛いかも?ですねぇ。

竿餌は40-25。
ポイントは蓮の右側です。

アバター
2010/01/21 22:39
コメントありがとうございます。

>ヒンメルさん
ですよねぇ。
でも今日は反動が来たらしく、アカメ1匹しか(レアは)釣れませんでした。

ヒンメルさんは、きっと明日はレアを釣れます。
運は回るものですから、明日はきっと良いことがあります。

がんばりましょうねぇ。お互いに^^
アバター
2010/01/21 21:36
スゲ~!今日おじさん、釣れなかった!レア欲しいよね!
アバター
2010/01/21 19:38
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
私が釣った猫さんは、50センチあったせいでしょうか?とにかく大暴れで大変でした。

釣り堀で見かけた猫の平均は、40センチくらいですから、確かにコイやナマズと同程度。

ちびたんさんは腕があるから大丈夫だと思いますが、私の腕では40竿以上でないと、難しいです。
がんばりましょうね。お互いに^^
アバター
2010/01/21 16:06
イトウにレア魚2種、おめでとうございます。
招き猫はビッグサイズでしたか。30竿での実験中は釣れないかも・・・とちょっと不安に。
サイズを確認したら、コイやナマズ並なんですね。
蓮では、ちょっとドキドキしつつ実験することにします^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.