Nicotto Town



のだめカンタービレ


見たかった映画をやっと見てきました。
玉木宏がものすごくかっこよくて!!!
なんてタキシードが似合うのでしょうか??
そしてパリの風景にマッチして、
とってもステキ!!
でもいきなり終った・・
次回4/17に公開だって!!
え~~4月まで待てない!!

アバター
2010/01/22 00:30
のだめ正月に1000円でみたよ
あの終わり方は後編をぜったい
みたくなる
4月がたのしみだ
アバター
2010/01/21 20:32
優華さんコメントありがとう。
テストがんばって!!
誰でもあの映画見ると
玉木さんのファンになるのでは???
それほどステキ~~~です。
アバター
2010/01/21 16:58
いいなぁ><!!
1月見ようと思ってたんだけど 1月はテスト三昧で^^;
だからDVD買おうかなぁ?って思っています><

桜さん玉木さんのファンですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.