Nicotto Town


りゆのブログ


ぎゃふん!

昨日は帰ってから歯医者行って(治療続行中…)、
その後に日記を書けばいいや~って思ってたのですが、

歯医者の治療台の上で眠くなってしまい、
家に帰ってから「ちょっとうたた寝~」ってしたら

あっという間に日付が変わって1時過ぎでしたorz

きっと疲れてるんだね、うん(´・ω・`)



今朝は雨は降ってないのですが、見事に霧が掛かってたので
バイクでの出勤を諦めました。
前が見えないってほどじゃないけど、この時間でこの白さスゴイ!

中学生の頃は山の方に中学校があったので、
自転車で霧に立ち向かって行ったのですが、

前方5mを走る他の自転車が下り坂で霧の中へスーッと消えてく

あの感覚は恐怖でしたwww

しかも霧の日ってカッパ着るほどじゃないけど濡れるのですよね。
睫毛に水滴が溜まって涙みたいになってうざったいのですよね。

そんなことを思いながら悠々と父の車で出勤した次第です。
うむ、ご苦労!(´-ω-`)

アバター
2010/01/22 01:36
しーたさん>
山は恐いのよね~本当に視界が無くなる;;
自分の安全に自信が無い時は運転しません☆彡

コロポックルさん>
どもどもお疲れで~す(^0^)/
アバター
2010/01/21 19:59
お疲れっす~~(^_^)/
アバター
2010/01/21 11:57
夜の山道の霧とか本当に恐怖ですよね。。。
ヘッドライトで周りが真っ白!みたいな・・・。
まぁ運転してる人はもっと怖いんだろうなぁと。うむ、ご苦労!(´-ω-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.