Nicotto Town


ままのまいにち


お嬢の「兄」感


昨夜のお嬢の名ゼリフ。

「お兄ちゃんならビーム出してもおどろかない」



いやいやwww
ぅぉぃw

アバター
2010/01/22 15:57
***美月ちゃん***
確かめるため、今度頼んでみようかな♪
(はぁ?ナニソレ(;゜д゜) って言われるだろなww)

やっぱ大学行って一人暮らししたら
ちょこっとは大人になったようです。
気づかないうちに大人になっていきますよ(´∇`)きっと
アバター
2010/01/22 13:23
どんなビームを出すのだろうか?

成人されてる息子さんて頼もしいでしょうね。
うちのはまだまだ子供で、頼りないです。
いつかは頼りがいのある男になってくれればいいけど。
アバター
2010/01/21 22:20
***mikiさま***
何か兄を不思議生命体のように思ってるようですw


***pomuちゃん***
初見はきっとただの地味な青年です(°m°)


***コロンちゃん***
とりあえず今どきのあんちゃんではないですぜw


***Aminaちゃん***
タイマー付いてたかな?今度確認しておきます('◇')ゞ
アバター
2010/01/21 17:32
もしかして、ウルトラ………??
アバター
2010/01/21 16:21
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
そんなご子息をお持ちでしたかー。
拝見したいもんですわ。
アバター
2010/01/21 14:30
ぜひ一度お会いしたい♪

そんな「お兄ちゃん」を産んだ人も見てみたい~(笑)
アバター
2010/01/21 14:23
???一体何を見てそんな事言ったんでしょうか・・・?
アバター
2010/01/21 12:24
***お茶漬ちゃん***
いえいえ(〃 ̄ー ̄〃)普通出さないですしねw
アバター
2010/01/21 11:58
ああ、出すほうか・・・w
読み間違えましたwww
アバター
2010/01/21 11:56
***びょんさちゃん***
何せ見てくれをあまり気にしない奴なので
お嬢曰く「残念な感じ」ですw
アバター
2010/01/21 11:44
是非ご尊顔を拝したいと www
アバター
2010/01/21 11:16
***ちるるさま***
サークルの仕事を数日の徹夜でこなし、
大学の後輩から「先輩には何人かのクローンがいますよね?」と言われるような兄さんですw


***お茶漬ちゃん***
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ビームを出す方ですw
アバター
2010/01/21 10:22
動じない兄さんですね!w
アバター
2010/01/21 10:21
どんな兄さんやねん!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.