Nicotto Town



消えないにこっ伝言版63

              消えないにこっと伝言版 63

            (平成22年)2010年1月21日木曜日

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

             金曜夜8時はMステ
1月22日金曜日のミュージックステーション出演アーティスト

               倖田來未

              平成ジャンプ

               木村カエラ

               アクアタイムズ

                中島美嘉

               ノラ・ジョーンズ

         司会(-●_●-)  タモリ   竹内由恵アナ

             今年最初の通常放送です。

最新の音楽情報ぜひチェックしてね

アバター
2010/04/25 18:31
こんばんは(*´∀`)ノガーデニングができるようになってて、どれにしようか迷っちゃいます(*´艸`)
アバター
2010/04/25 17:03
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今日はリアわん子の美容院でしたぁ~♪
誰に似たのか可愛いですよ♥(o→ܫ←o)♫ღ
                アハハ~σ(* ̄∇ ̄*)ワタシ親ばか…
アバター
2010/04/24 08:51
|ョ'ω'〃)おはようございます
            ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2010/04/22 12:11
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
こちらは今日は☂(>_<)
アバター
2010/04/21 18:38
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
ガーデニング楽しんでます
         ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/04/20 13:35
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
お昼寝後のステプ便ですw
さてっと仕事するか~!
アバター
2010/04/19 09:29
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/04/18 12:01
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
寝ても寝ても眠たい。。。。のんびり休日です♪
アバター
2010/04/16 11:09
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆
なかなかぽかぽか陽気になりませんね~。。。
アバター
2010/04/15 10:18
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
今週はずっと寒いらしいですねo(・ω・。)

昨日は睡魔に負けた^_^;
アバター
2010/04/13 17:37
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今日は強風で飛ばされそうですw
           私が家の重石になってます^_^;
アバター
2010/04/12 22:20
こんばんは(*・∀・)ノ今週も ヨロシクお願いします(*´艸`) 今週・来週・再来週末と連続送別会…
アバター
2010/04/12 22:04
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/04/11 20:45
こんばんは(*・∀・)ノ久々にジムに行って、体をいっぱい動かしてきましたp(`・∀・´)q
アバター
2010/04/11 20:32
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
休日は時間が過ぎるのが早いよねぇw
アバター
2010/04/10 20:46
こんばんは(・∀・)ノ      21時からの「わが家の歴史」までの高速巡回ステプ中w
アバター
2010/04/10 10:05
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2010/04/09 12:12
☆o(*'▽')〇))"こんにちは☆
でっかい苺が重い^_^;
アバター
2010/04/08 10:17
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2010/04/07 23:51
こんばんはヽ(*・∀・)ノよーーーーーやく試験から解放され久しぶりの平日INヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/04/07 10:18
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
              (o'∀'o)ノ
アバター
2010/04/06 13:48
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今日はぽかぽか天気になりました♫ღルンルン♪
アバター
2010/04/04 11:44
みっけ(❤ŐฺωŐฺ)
.:+:.:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
アバター
2010/04/04 00:57
日替わりステプ♪ようやく、最初の服全色コンプリート ヽ(*´∀`)ノ嬉しさを表現する為、全身グレーw
アバター
2010/01/22 19:52
こんばんは★゚。.+(○・ω・)
アバター
2010/01/22 10:49
TORA TORA TORA 愛 愛モードはWAR~♪
アバター
2010/01/22 10:22
おはようございます(ノ*゜ー゜)ノ゜晴れてたのも束の間曇ってきました。今日も寒くなりそうです。
アバター
2010/01/22 09:47
おはようございます^^。今日も寒いですね^^。
暖かくなったり、寒くなったり><。
アバター
2010/01/22 09:28
金曜日のぽっちん☆
アバター
2010/01/22 08:27
も~にんステプですvv来週から色々始まりますねぇ…でも釣りイベント初日の26日はお出かけ予定❤
アバター
2010/01/22 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:おはよぉございますてぷ~。♥。・゚♡゚・。♥。♪♫
アバター
2010/01/22 06:53
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/01/21 23:28
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ポチッと!
アバター
2010/01/21 23:20
こんばんは^^今日は・・・寒かったです(+o+)
アバター
2010/01/21 23:07
(・c_,・)こんばんはー☆
気温の変化が激しい様です体調お気をつけ下さいませ^^☆
アバター
2010/01/21 22:40
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/01/21 22:19
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ、明日から寒さが戻るみたいです、体調を崩されませんように♥
アバター
2010/01/21 22:15
こんばんわ♪
昼間は暖かかったのに、
夜になったら寒くなっちゃったよぉ(ノ。σ、)。クスン
アバター
2010/01/21 22:12
こんばんわ★彡背景「雪あそび」で「白あそび」w・・・アホです^^
アバター
2010/01/21 22:07
休んでいる間も訪問していただいて、ありがとうございます。
アバター
2010/01/21 21:57
こんばんは★来週からのイベント予定が凄い数ですね!
アバター
2010/01/21 21:54
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 風邪 引かないでね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/21 21:47
来週から何やらイベント盛りだくさんのようですね~♪(^o^)b ついていけるか謎です(゜゜)
アバター
2010/01/21 21:45
こんばんは!今日は暖かでした^^
アバター
2010/01/21 21:41
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
まだ目玉が出てません・・・
アバター
2010/01/21 21:38
...φ(ー ̄*)カキカキ     
_φ(* ̄0 ̄)ノ[☆ステキ]ペタッ
アバター
2010/01/21 21:33
Mステ見ませんでした。グルメの番組見てます。
今日の長野市は暖かでした。
雪ではなく雨でした。
アバター
2010/01/21 21:29
こんばんは☆若干急ぎ気味でステプのお届けです♪ごめんなさい(*・д・)σ┃ポチッε==(っ≧ω≦)
アバター
2010/01/21 20:29
こんばんは。
今日も暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2010/01/21 20:28
こんばんは。訪問ありがとうです。(^^)
アバター
2010/01/21 20:16
銀河鉄道の夜読破!ザネリ…なぜ船から落ちた…!って思っちゃうのはなぜでしょうか、すてぷですv
アバター
2010/01/21 18:46
こんばんは~。ぽちっと♪
アバター
2010/01/21 18:38
無料コインステププレゼント隊です♥
アバター
2010/01/21 18:36
こんばんは (。◕ ⊽◕)ノ・.。.*・゚ 今日は生ぬる~い風が吹いてました=3  ステプ✧*
アバター
2010/01/21 18:35
こんばんは(´∀`*)
すてぷお届け訪問です^^
ポチッ★
アバター
2010/01/21 18:34
がちゃはどう?目玉がぜんぜん出てくれないよ(-_-;)
アバター
2010/01/21 18:26
*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*すてぷお届け♬♫
アバター
2010/01/21 18:13
訪問ありがとです^^
ステプお届け♪
アバター
2010/01/21 18:07
訪問ありがとうございます★
ぽちり。
アバター
2010/01/21 17:58
|。・ω・)っ☆こんにちは♪  ステプお届けです**
アバター
2010/01/21 17:54
こんばんは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/21 17:45
ステプお返しです☆
アバター
2010/01/21 17:37
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
アバター
2010/01/21 17:22
おっ買い物♪おっ買い物~♪今日のご飯は何にしよ~(〃⌒ー⌒)/
アバター
2010/01/21 17:13
こんにちわ
ココで良いのかな?
こっちは最近また寒くなりつつあります。
明日は暖かいといいなあ
アバター
2010/01/21 17:00
こんにちわー^^(´艸`*)  チョコおいしい^^もぐもぐ^^
アバター
2010/01/21 16:49
プスプス(。・・)σ♯ 障子穴あけ♪
アバター
2010/01/21 16:44
こんにちは^^新しいガチャの成績はどうですか?私はまだ目玉が出てません><
アバター
2010/01/21 16:29
こんにちわ♪ 
外は雨模様ですが雪は降らない模様。いい加減2年ぶりの初雪に降ってもらいたいところですw
アバター
2010/01/21 16:19
こんにちは(*´Д`*)ノシ
訪問ありがとぅ*人〃▽〃)
アバター
2010/01/21 15:19
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲
アバター
2010/01/21 14:31
こんにちはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/21 14:16
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/01/21 14:13
こんにちはー.。.:*☆ 
アバター
2010/01/21 14:06
(●´・ェ・)ノこんにちは.。.:*☆ 
アバター
2010/01/21 13:49
こんにちは♪これからまた寒くなるなんて嫌だなあ~(>.<
アバター
2010/01/21 13:36
こんにちは ステプお届けです☆
アバター
2010/01/21 13:30
We will we will rock you~(>▽<)ノ !!が何故か朝から頭の中リピート~w
アバター
2010/01/21 13:29
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)ニチ(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
アバター
2010/01/21 12:47
        /''┐                        ,r'┐
  r‐ー---v。,コ ゙l           __,,,,,,,,,,,,,_   .,rrv,,,,,,,] |___、
  ゙ー--,,。,,,,,,,,_、 `゙゚゙"''i、.,r‐‐'''゙゙~`     `~'┐ ヽ,,,_:      .゙ト
        .゙l .|'''''・'" ゙lvv-ー''''''¨゙゙゙゙゙゙゙゙゙フ' .,l゙   :  ̄] 厂゙゙゙゙″
      ._,,,,,,ト .,|           ,,r" ,r″ .,―----7 =ー''''''i、
     ,/^ _,,、 .〔             ,,/゜.,,r″  .゙--ぃ,,,,,,,、, y-一'′
    l゙ .l',,,i´  .ヒ         ,i´ .,i″    .rヘ,   .゙l ゙l
    ゙l,.″,,r'| .|           | .〔      ゙l, .゙l,  ┌-7 ゙l
     ``'''″ .| .|        ゙l、.ヽ,、    .゙l, .゙L "--i、。メ
         ,i´ ,i´        ゚-,,、~'''-i、   .゙L .゙l、
        l" ,メ              ~'ー-,〃   .ヽ .ヽ
           ~″                      ゚ヽ,フ
アバター
2010/01/21 12:29
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/01/21 12:26
ステプお届け^^
アバター
2010/01/21 12:18
こんにちは(*´∀`*) ちょっと一息^^ 午後ティーの茶葉2倍ミルクティーを飲みながらのご訪問^^
アバター
2010/01/21 12:06
こんちわ~ 今日も元気でご飯が旨い♪(食べすぎに注意(〃∇〃))
アバター
2010/01/21 11:37
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪久しぶりの雨です。。。
アバター
2010/01/21 11:10
おはようございます!とりあえずガチャ目玉は全部揃いました^^v
アバター
2010/01/21 10:53
おはようでござる忍忍・・・^0^
アバター
2010/01/21 10:45
も~にんステプですvv相方が明日、日帰りで京都出張ですって。お土産リスト作らなきゃww
アバター
2010/01/21 10:43
おはようです♪
今日も暖かい一日になりそうですw
アバター
2010/01/21 10:30
おはよっ! 今日は、お天気 悪っ!! でも・・・元気に、がんばろうっ!! おぉーっ!!! ^も^
アバター
2010/01/21 10:27
おはよう。
今日は、生暖かい風が吹き、雲っています。
アバター
2010/01/21 10:25
(*ŐܫŐ*)ノ☀コンニチハ☀今日もだらだらしつつステプだけは張り切ってどうぞww
アバター
2010/01/21 10:21
今日からまた寒くなるらしい。
アバター
2010/01/21 10:17
おはようございます!毎日、お仕事お疲れ様!週末まであと1日頑張って!
アバター
2010/01/21 10:14
(*^▽^*)ノおはよう
朝のご挨拶訪問中です^^
アバター
2010/01/21 10:11
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今日こそ虎シャチホコが釣れるといいな。。
アバター
2010/01/21 10:10
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
今日も少し暖かい日になりそうです^^
アバター
2010/01/21 10:09
おはようございます。今日は雨。雨なので仕事は暇かもしれないなぁ……。どうかな?
アバター
2010/01/21 10:08
おはよう(^O^)あったかいのに雨・・・・
アバター
2010/01/21 10:03
おはよう^^こっちゎ雨降ってたけど・・止んだみたい^^*素敵な一日になりますように~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.