Nicotto Town



税務署調査


昨日、今日と税務署の方が来ることになってますアハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ


「経験積むために、とりあえずなんでもなさそうなところに行ってこいと言われて来ました」


的な若き女性でした(≧▽≦)


うちの税理士のおじさまが来て対応してるんだけど、こっちがまたおしゃべり好き;


完全におじさまペースで雑談し放題アハハ ( ̄▽ ̄?)ポリポリ


すっかり話し相手状態で見ててかわいそうでした(´;ω;`)


なのに今日もこなきゃいけないなんて。。。。。


ガ゙ンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

アバター
2010/01/22 09:41
>UGさん

ところが何もないんだな~w
うち税理士さんも適当な方ですが、間違いはあっても故意に・・・というものはないのでw


>香遊さん

すごいですねぇ~!
これほど見事な帳簿は見た事が無い、完璧ですねぇ!
と言わしめる帳簿って・・・・・Σ( ̄□ ̄;!!
うちはむしろかなり曖昧な部分もあるかもしれないですが、
細かいことは気にしない!ワカチコワカチコ~♪
的な感じでしょうかヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2010/01/21 11:12
何も無いところへも、くるんですよねぇ。経験ありますよぉ~。
最期に税務官が言った言葉が印象的だったです。
これほど見事な帳簿は見た事が無い、完璧ですねぇ!
だってさ! 
アバター
2010/01/21 10:19
(^-^ა) 何もないとこは、来ないですよ~~ ^^
しっかり、自分の給料分くらいの、追徴@@持って帰りますから~ (・ิ_・ิა)
2日分の給料以上・・・ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.