Nicotto Town


ままのまいにち


FF ディシディア(PSP)

FF派なもんで最近これをプレイしております( ・ω・)
出資はお嬢と折半したので
σ(゜∀゜ はお嬢が使えない時間帯に。

FF1~10のいい方と悪い方のキャラ代表選手が
一人ずつ混沌の世界に来ちゃって、
秩序を戻すために戦うアクションゲームです。

結構アクションは得手じゃないから
防御してるつもりでジャンプしてて
ぎゃぁぁぁ~ってこともしばしば(-_-;)
でも、歴代キャラのフルボイスイベントとアクションのため
がんばっております(°m°)

とはいえ、ゆっくりプレイする暇もなかなかあれなんで
まだストーリーモードも3割ぐらいしか終わってないかな?
対戦用にキャラ育てて、オンライン対戦も出来るようなので
ストーリーよりもアクション好きにはそっちのほうが
中心なのかなw

まだ4キャラぐらいしか操作してないけど
お気に入りはティーダです♪

アバター
2009/01/15 22:58
***もっこさま***
なんだかんだでセシルが今一番レベル高かったりします(笑)


***びょんさちゃん***
逆にうちではwiiがないです(´・ω・`)
任天堂方面はDSとかゲームボーイとかちっちゃいのばっか。
息子がゲームで友達と遊んでた時
任天堂系とPS系と、何となく持ち分が決まってたようです(´∇`)


***まべちゃま***
昔のは逆にやりこまないと進めないけど
最近のはレベル25~30ぐらいでも最後まで行けるように
なってるよ~。攻撃も入力するまで待っててくれるモードもあるのよんw


***モトムちゃん***
うちのお嬢がキングダムハーツ買ってるw
貸してくれない!(´Д⊂
1も2もクリアしたようです。
うちのお嬢はマザーシリーズが肌に合わなかった模様w
アバター
2009/01/15 16:15
キングダムハーツはやったことあるよ!!
でも続かなかったから、

たぶんFFも続かないんだろうな・・・。
その前に、PSPがほしいです。

今日かってこようかな。
アバター
2009/01/15 12:27
もうゲームの話には入れないおばはんになってしまいました
FFも家族がやってるのを「綺麗だなぁ~」っと見てただけw
そもそもRPGが苦手なのよねー
単純な昔のやつしかやったことないわん
アバター
2009/01/15 08:19
FF、今度 Wii で出るので楽しみにしてます。
PSP持っていないんですもの(≧∩≦)クゥ
早く発売にならないかなぁ。

実はFFキャラの出るキングダムハーツはやりこんでいますが
FF自体は初めてなんです。
アバター
2009/01/15 07:36
ほうほうー4の暗黒騎士セシルしかわからんわんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.