Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お部屋アイテム新作&青ガチャ【3日め】


タイトルはちょっとずつ変えていこうと思うこのごろ

明日お部屋アイテムの新作が出ます⌒✿
去年の今頃は、お部屋作りにすごく凝ってて、
お洋服もガチャも全然無視な状態でした~
ガチャ廻すと、お部屋アイテム買えないんだもの⌒✿
今はそこそこCコも貯まってきているので、ちょっと我慢して、ちょっと頑張って買う
ガチャも全然頑張らないで廻すし……
あのころと比べると夢みたいな状態です。
ま、あのころは、ブログ書くとコイン貯まるとか、INして貯まるとか、カツアゲとか
効率よく貯めることができてなかったなって思うけどね……。

話がそれたぞ。

去年のお部屋アイテムで、
ハートのクッション、ハートのラグ。
これは本当に、「買わなくてソンした!!」とあとあとずぅぅぅっと、思いました。
壁とか床とか、今使わなくても将来使うかも、のアイテムを買い込むようになったのは
あの時の教訓ね。
だって、ほんとうにふわっふわに見えるラグなの。
お部屋アイテムのラグって本当に数がすくないので
あの時買っておけばっ といつまでも思いました。

今回のアイテムでMAINEの注目は、
ハートの窓。ハートの風船。そして、床のビビットな絨緞♪
そろそろまた改装しようかなぁ……。

過去のお部屋状況は、アルバムで見ることができます♪
こちらも見てみてね

さて、以上夕方に加筆した分でした。
****************************************
青ガチャ【11弾 3日め】

帽子/0  ■鬼さんのツノ
持ち物/1 ■恵方巻き  ←初日に出ました♪ すごいな~ ←ヒトゴトのよう……
背景/0  ■節分草 
アクセサリ/1  鬼さんのネックレス
アクセサリ/1  鬼さんのスカーフ(腰巻き) 
持ち物/0 鬼さんトート 
上着/1  鬼さん長袖Tシャツ 
背景/2  寅年の節分 
背景/1  豆まき ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/0  雪あそび 
アクセサリ/1  鬼さんのブレスレット ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/1  梅花文様 
背景/1  立春
アクセサリ/1  カミナリのピアス ←本日のお初
アクセサリ/1  カミナリの指輪
顔/1   梅のフェイスペイント
靴下/0  鬼さんの靴下 
 チラシ/16

昨日のお申出でダブリをプレしましたので今はこんな感じ♪
けっこう順調にいってます。
ピンクチラシも大きくなって帰ってくるからいいもん ←諦めの境地

***************************************
本日のおようふく
昨日にひきつづき「腰巻スカーフ」を見せたくて
でも、羽根はプチ天使の羽根にしたいの~

……で、こうなる……
***************************************
本日の本
まだ本屋にいけてない……

今日はいちにちオシゴトです。
ニコタは適度にIN。今相棒はおでかけです ^^

アバター
2010/01/22 23:48
>村崎さま⌒✿
靴下ありがとうでした⌒✿いただきました~

何度もINするんだけど、滞在時間が短くて
あちこちゆっくり廻ったりしないもんだから時間がかかっちゃってごめんなさい~
(お返事もらってることに気づくのが遅かったりで~)

タイトルゆっくり考える時間がねー。
もうちょっとしたらシゴトが落ち着くからTryしてみるねw
アバター
2010/01/22 16:05
ありがとうございますー^^
届きました^^腰巻きも。ネックレスも^^
靴下は無事届きましたか?

コメントもらったブログは消してしまって、すいません。
お仕事も忙しそうですし、
せかせかしてもしょうがないので、今度からはちゃんと待つことにします。
コメントで急がせちゃったかなと、申し訳ないです。


ブログタイトルきにしてくれてうれしかったです^^
タイトルを考えるのもたのしいですよ^^
ぜひMAINEさんも歌詞をタイトルにしてみては?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.