Nicotto Town



人に言えない美味しいもの

先日友人と4人で話してた時のこと。
ハンバーグやブリ大根
はたまたぺペロンチーノとかお好み焼き
なんかが好物なんてのは
人それぞれだしべつになんて事ない。
でもこりゃ人様に言えないってものがあるものです。

友人A ごはんにとろろ昆布をのせ
     ソースとマヨネーズをかける

友人B パンにピーナッツバター&練乳&蜂蜜
     (どんだけ甘いねん!!)

友人C 納豆のごま油炒め卵とじ

私は  トーストに
     ①残り物のかぼちゃの煮つけつぶし&とろけるチーズ
     ②いかなごのくぎに

皆さんもやっちまってる料理(?)ありません?
     

     

アバター
2010/01/22 09:26
いや~身の回りにはいませんね~;;;
でも美味しいかも!?
挑戦してみよっと!
アバター
2010/01/21 22:39
トマトにお砂糖とお醤油・・
これって誰でもやりますよね!?

家族からはひんしゅくをかってます。^^:
アバター
2010/01/21 22:22
おお~!
皆さんやっちゃってますね~!
ハムにチーズは美味しいですよね・・でも蜂蜜
ママやるね^^^

うどんにマヨネーズは想像すらしなかったです!
アバター
2010/01/21 22:13
スゴーイ\(^o^)/!!
みなさん いろんなチャレンジしているんですねぇー^^;
私の母は 年中 様々な事をやっちまってくれていました☆
これはキョーレツ!
食パンに蜂蜜をたっぷりつけて ハムととろけるチーズを乗せてトースターへ!!wwwwwww
一つ一つは間違いなく美味しいもの・・・
組み合わせ次第で 恐ろしいものが作り出せるという事を実体験したあっきーでした;;;

料理って奥深い。。 でもkanさんの①今度作ってみよーっと❤ 
アバター
2010/01/21 22:12
ええ~本当に??
けっこうやってる人多いかなって思ってました^^;
美味しいんです♪
アバター
2010/01/21 22:01
はてちゃん!うどんにマヨネーズはスゴイです!
アバター
2010/01/21 21:59
すごい!!どれもやった事ないけど食べてみたいですw
温かいうどんにマヨネーズは普通かな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.