Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


行きたい都道府県




訪れた、都道府県一覧・・・・?

北海道・・・スキーで2回ほど

青森・岩手・・・子どもの頃家族で寝台電車に乗って旅行

山形・宮城・・・学生の頃友人の実家訪問

福島・新潟・群馬・山梨・長野・岐阜・・・スキーで行きましたね

茨城・栃木・埼玉・東京・千葉・神奈川・・・これは親戚づきあいで^^

静岡・・・近距離旅行の定番(伊豆ですけど)

愛知・三重・石川・・・中部にいたことにいろいろ行きました。

大阪・兵庫・・OLの頃旅行へ

奈良・京都・広島・山口・島根・・・修学旅行

長崎・佐賀・・・友人の結婚式へ参列

行ったことのない都道府県(新幹線で通過だけとか入ってます^^)

秋田・富山・福井・滋賀・和歌山・岡山・鳥取・香川・徳島・
愛媛・高知・福岡・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

なので、行ったことのない都道府県に行ってみたいですね^^
抜けている都道府県とか突っ込まないでね^^

アバター
2010/01/26 07:58
四国、九州が多いですね。
やっぱり、東日本に住んでいるとそうなりますよね~。
アバター
2010/01/25 18:30
…ってことは、次は四国あたりですね。
アバター
2010/01/25 07:10
すごいなんでこんなにいってるのでしょう。
もしかして、私もかきだしてみると、意外といってるのかな。
電車でとおったってだけじゃだめだよね。
アバター
2010/01/24 22:54
沖縄、鹿児島、行きたいです!
アバター
2010/01/24 21:40
たくさん行ってるー@@
行ってないところにココアの住んでる県があったww
アバター
2010/01/24 16:39
日本すべては無理ですもの♪

観光旅行企画で参加した県は多々あります、が

一緒に行く仲間で旅の想い出がさまざまに変化しますから

ねっ
アバター
2010/01/22 22:08
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

やっぱ行ってないトコ行きたいよね^^
アバター
2010/01/22 16:34
いろいろなところにいらしてますね。
それを良く覚えていてすごいわぁ。
数が少ないのに、思い出せないところが多々あります ^^;
スキーで行ったところなんて、かなり忘れてるし(⌒o⌒;)
アバター
2010/01/22 09:47
通過しただけの県とか全く覚えてないかも~(;´▽`A‘‘

たくさん行かれてますね!どこか行きたくなってきましたw
アバター
2010/01/22 01:31
沖縄は修学旅行でいったなぁ~
こんなに多く他県に行ってないです^^
すごいな^^
アバター
2010/01/21 23:30
私も沖縄行ってないや(^◇^;)

行ってみたいなぁぁ。。
アバター
2010/01/21 21:11
鹿児島に来てください。
言葉が解らなかったりするから、海外旅行みたいじゃないかと。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.