Nicotto Town


成長記録(・д・●)


リア友紹介!

はぃ。ずっと前にお話した「眠り姫」の登場ですbb

アバ名ゎ「こよみ」でやってます♪

ぜひぜひ仲良ししてあげてくださいw

最近やっと慣れてきたみたいなんで!!笑


帰ってきたら部屋が臭くて

「何このにおい・・・臭いー」って言ったら妹に

「ぁーするめのにおい。」

・・・臭いんだから換気くらいしてほしい((

とゆうか換気もできないなら食べないでほしい。

わたあめ食べたい。

アバター
2010/01/23 00:02
かたい!!!
それもあるけど、何か臭い・・・くさい←
兄貴がくっちゃくっちゃ食べてるの見ると腹立つ
アバター
2010/01/22 23:20
えろ……やっぱなんでもないッス。
忘れてくださいw
アバター
2010/01/22 22:01
なんだよw
アバター
2010/01/22 20:34
なんかアレだ。うん、そう。
アバター
2010/01/22 19:54
>じゃむ
わたあめっておいしいよbb

>みー
だよねw

イカ・・・あんま好きくない((
断然わたあめbb

>ころ
・・・するめのにおいする女の子いやだ;;

>ふゆいちさん
ですね~
でもひよゎするめ食べないんで臭いだけです!!笑

>ちぇいん
するめー・・・・・・・・

>こよみちゅん
いえいえw

おいしいのかなぁ・・・わたあめのほうが((

>まるみねさん
何を謝ったんですか?!

>衣舞ちゃん
でしょでしょw
ありがとう*´`*

食べれないよね!!
かたいしっ
おめでと♪
そっちかw
アバター
2010/01/22 09:35
こよみⓒねぇ~
可愛い名前だb
行って見るb

するめ食べれないヾ(*´∀`)
わたあめ最近ゲットした←
アバター
2010/01/22 05:19
スルメのスメル。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン
アバター
2010/01/22 00:30
紹介してくれてありがとうー^^

するめ臭いけどおいしいよね~b

アバター
2010/01/22 00:26
するめーwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/21 23:18
自分で食べるのはいいけど
臭いは嫌ですよね~(>_<)
アバター
2010/01/21 22:42
するめはくさい(´・ω、・`)
でもするめのにおいのする女の子もまたよかろうのう(´・ω、・`)
アバター
2010/01/21 21:42
リア友いいですよねω・ノ

フッ・・・いか、おいしいじゃんww♡
綿飴も捨てがたいww♥
アバター
2010/01/21 20:16
おぉ~!
訪問ダッシュbb((w

妹s・・・w
わたあめかぁ~!w
アバター
2010/01/21 19:51
ありがとw
アバター
2010/01/21 19:43
「こよみ」サン??

いまから訪問いってこよぉ~~~❤ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.