Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌの成長記録♪Ⅳ~


メーターの上がり方が少しずつ分かってきたので
ここ数日<簡易マニュアル>なんか作って
それに沿って育成していますw

っで・・・今朝、出勤前に体力系の御飯&おもちゃを
与えたら・・・お世話回数が5回~6回に増えました♪

<奇数回>ってなんか中途半端なんですよねぇw
うまく言えないけど、6回になったので御飯や、おもちゃの与え方が分かりやすくなった気がしますw

ちなみに現在のジャンヌちゃんの芸のレベルは・・・


お座り・・・・・・・レベル5

お手・・・・・・・・レベル4

尻尾を振る・・・レベル2

伏せ・・・・・・・・レベル2

うなづく・・・・・・レベル1<1だけどこれが最大レベル>

体力を中心に鍛えてきたので流石に差がでましたねw
明日からは本命の<お手>を鍛えたいので
素早さを中心にレベルUPを目指す予定です♪

アバター
2010/01/22 00:50
☆ミ ジャンヌ&ジャンヌのパパ
  さっきはこちらこそ ありがとうございました^^
  他の飼い主さんとも、お話しできて 楽しかったですね♬
  
  じょにーは、そのうちネコちゃんの妹が 出来ると思うので
  ジャンヌちゃんに色々、教えてもらってるみたい^^

  ありがとうございます。おやすみなさい^-^*
アバター
2010/01/21 20:51
~★パンダ★さん江~

(*´ェ`*)そうなんですよねぇ~♪
カシコサのおもちゃ、全く拾ってきてくれませんw
小枝って微調整に結構、役立つんですが・・・。
アバター
2010/01/21 20:48
ペットコインかかりますね~~~~

もっとおもちゃ拾ってくれればいいのに・・・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2010/01/21 19:31
ジャンヌちゃん 色んな芸をしてくれるんですね~♪
なんてカワイイ(○´ェ`○)
マイもcに余裕が出たらペット買いたいなぁ^^
今度是非ジャンヌちゃんの芸見せてください(o´・ω-)b ネッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.