Nicotto Town



静かすぎ

私たちの学校では給食の時に音楽が流れています。

音楽のおかげでみんな楽しく食べています。

しかし今日はなぜか放送の調子がおかしく、チャイムなど鳴らず、

音楽も鳴りませんでした。

そのせいかいつも誰かがしゃべっているはずの給食時間に、

誰もしゃべれず静かすぎで、先生も驚いていました。

静かすぎて食べずらかったです。




アバター
2010/01/23 11:14
放送委員長やってました。25年前の話ですけど。。。
アバター
2010/01/22 17:25
 それは・・・ちょっとホラーですねwww
 いつも音楽なしだと気になりませんが
アバター
2010/01/22 08:49
給食いいな~^0^
美味しいよね!!!


給食時間の放送ないと。。寂しいね。。
アバター
2010/01/22 02:23
何となくわかる気がします(ノ▽`)聞こえちゃうもんね
アバター
2010/01/21 23:05
給食。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ  って音の合唱^^;

そりゃ食べにくいねw



おいらは一生、花粉症にならないって誓ったからダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
アバター
2010/01/21 23:02
わかる!
なんかしけてたよね・・・。
アバター
2010/01/21 22:32
なんか分かるな。
(^^)

今の給食って食べてみたいな。
(^_^;
アバター
2010/01/21 22:21
音楽が流れているってことは覚えてませんが、
教室のテレビで、映画を見ていた事はありました。
アバター
2010/01/21 21:53
いいねえ
 曲流れるって
  でも、静かな教室での給食は嫌だね・・・
アバター
2010/01/21 21:37
給食時間に曲流れてたかなぁ~忘れたww 掃除時間は流れてたけどw
とにかく喋りながら食べてたと思う^^ 
アバター
2010/01/21 21:03
あーあるねえwwww

うち学校で一番楽しみなのが
ランチやかい♪楽しく食べたいですよねwww

給食のときだけ集中してて静かだね、って
よー言われるw15分で足りるかってのね?www
アバター
2010/01/21 20:11
静かだったねぇw
でもあたしはずっと喋ってたw
もう今のクラス慣れたからねっ♪
アバター
2010/01/21 19:54
そーゆう時あるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.