Nicotto Town



しぼれない~^^


行ってみたい都道府県、
一つになんて絞れないですよ~^^;
基本的に旅行にあまり行かない方なのですが^^;
行ってみたいところはたくさんあります。

やっぱり北海道!
寒い時期に行って札幌の雪まつりも見たいし、
ラベンダーの季節に一面のラベンダー畑も見に行きたい。
静岡(山梨?)の富士登山もしてみたい。
京都には行ったことあるけど、まだ奈良には行ってないし。
公園で鹿におせんべいあげたい☆
三重県の琵琶湖も見てみたい。
山口県の秋吉台にも行きたい。
そのほかもいろいろまだまだあります!
まあ、行ってみたかった金沢には計らずして来ちゃいましたけど^^;

アバター
2010/01/22 14:03
メイさん>
乗り物酔い辛いですよね~><
私もたまになりますが、一緒の人にも申し訳ない感じで辛いです。

北海道はやっぱり魅力的ですね^^
一度は行ってみたいですよね。
アバター
2010/01/22 13:04
やっぱり、北海道は魅力的ですよね~♪
よぼよぼになる前に行っておきたいところです^^
私は乗り物酔いするので、旅行はそんなに行ってないですが
北海道はぜひ、行きたいと思ってます(*^。^*)
アバター
2010/01/22 12:21
ハートちゃんさん>
やっぱりいろいろ行きたいですよね^^
富士山のご来光、見てみたいです~

海外でも行ってみたいところはいろいろあるのですが、
私もまず国内を旅行してみたいです!
アバター
2010/01/21 21:41
そうですよねぇ~。
一つに絞るのは大変かもね。

独身時代は旅行が好きで色々行きました(*^^)
雪まつりも行ったし、秋吉台、金沢にも行きました。
富士山で御来光を観てみたい~。

海外旅行もいいけど国内全部旅行してみたいです(*^^)v
アバター
2010/01/21 21:10
マリコさん>
そうですね、北海道も美味しいものがいっぱいありますね^^
きれいなところもいっぱいあるでしょうし。
いつか行けたらいいですね^^
アバター
2010/01/21 20:45
確かにどれかひとつに絞るのは難しいよね
北海道はいいよね、美味しい物も多いと思うし
行ってみたいという希望はマリコもたくさんあるよ
光里さん、いずれ行けるといいね
私も北海道や四国へ行ってみたいと思うよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.