Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


キャーーーッ!!!5万円が・・・・・


ま・・・


また・・・

け・・・ケータイを壊してしまった・・・・


5万5千円の・・・

どんだけーー←((ふるっ((



これ何回目ww

4、5回だよww



キャーーーッ



なんか代わりのケータイとかへんてこりんだあし・・・



てか今回はもっとヤバイ!!!!



データ紛失だし・・・






ギャーーーッ!!!!!!!

アバター
2010/01/23 15:53
バラっち⇒ん?w
      なんか荒らしみたいになってるよwww

ラジコンs⇒うわーーっ!!
       それはかなりショックだねぇ・・・

冠夜⇒ぬほんw←

そら⇒うんーっ・・・めっちゃショック・・・
アバター
2010/01/23 01:12
わーーー・・・・・
ショックだね。。。
アバター
2010/01/22 15:13
ケータイすらもってねぇ((orz
アバター
2010/01/22 05:59
僕も前にケータイをお洗濯してしまった事があります!
アバター
2010/01/21 21:50
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.