Nicotto Town



アイスクリームランキング

  寒い冬でもアイスクリームは美味しいね。
     アイスクリームランキングです。     goo 調べ

         1位 バニラ
         2位 チョコレート
         3位 抹茶
         4位 ストロベリー
         5位 チョコチップ
         6位 ラムレーズン
         7位 クッキー&クリーム
         8位 チョコレートクッキー
         9位 キャラメル
        10位 レアチーズ

    みなさんは、どんなのがいいかな。

アバター
2010/01/23 13:16
やっぱりぃ・・・チョコレートが好きです♡
アバター
2010/01/23 07:26
僕はチョコレートが好きです^^
アバター
2010/01/22 19:41
いろいろ悩みますが結局はバニラが一番好きです
アバター
2010/01/22 18:53
私は濃厚なバニラが好きです^^
その中にクッキーが入ってたら 最高~(●^o^●)
アバター
2010/01/22 18:15
ラムレーズンとか、黒蜜がいいなぁ
アバター
2010/01/22 18:15
ww一番すきなのゎ・・31のマスクメロンなんですぅ~;;

それが無いときゎストロベリーですね^^b
アバター
2010/01/22 16:22
ランキングには入ってませんが、
コーヒー味のアイスがお気に入りです(^^
アバター
2010/01/22 11:34
チョコミントが好きです(^^)
アイスは大好きなので、真冬だろうとなんだろうと良く食べます。
でも太るんですよねー(^^;)
アバター
2010/01/22 07:09
やはりバニラですね^^

σ(・ω・ひさ)は、バニラが大好きです^^
アバター
2010/01/22 06:21
バニラは普通に好きです(๑→‿ฺ←๑)
あとは、ラムレーズン、レアチーズがいいな~
アバター
2010/01/22 05:57
ストロベリーレアチーズが好きですw
アバター
2010/01/22 05:47
抹茶が好きです。

ちょっと変わったところでは、ごまも。

最近は食べてないなぁ~、週末、機会があれば食べてみようかな。
アバター
2010/01/21 23:14
抹茶アイス大好きです(=⌒▽⌒=)
アイスは冬でも美味しいですよね♪
アバター
2010/01/21 22:43
冬だって食べてます^^特にお風呂上りのアイスは美味い^^
バニラは定番で食べますが、チョコミントが大好きです~♪
アバター
2010/01/21 22:36
こんばんわ!
俺はチョコレートと抹茶が好きだな。
クッキー入ってるのも旨いんだよな~。
今はまってるのがハーゲンダッツのトリュフショコラだよ。
真冬でもコタツに入って食ってるんだ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/21 22:34
バニラがやっぱり好きですが、
ついついたのんじゃうのはクッキー&クリームとパンプキンです。
31のチョコミントも好きです。
うちの近所のアイスクリーム屋さんには、焼き芋アイスがあって、
ほくほくとおいもの味がしておいしいです。
アバター
2010/01/21 22:03
ロッキーロードを初めて食べた時は
すごくおいしい!と思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.