Nicotto Town


コラム好き


引継書

今日は午前中引継書の作成。

8割方出来たので、午後引継。

あとの2割は明日作成します。

明日、引継書をほぼ完成させて、来週の水曜日まで転勤先の引継。

来週木曜日が今の支社の最終日となります。

これから、駆け足ステプをいたします!!


明日はやっと休肝日!!

アバター
2010/01/22 22:09
色々とお忙しいと思いますが
お身体も大切になさって下さいね^^
アバター
2010/01/22 21:43
お疲れ様です♪
ゆっくり休めると良いですね☆(*^^*)
アバター
2010/01/22 14:16
家で飲んじゃだめだよ~~~☆
アバター
2010/01/22 14:09
ゆっくり休めるといいっすね~^^
アバター
2010/01/22 14:05
なるほど・・・それで飲み会が多かったのですね^^

今度は次の職場でですね

がんばれコロさん!!
アバター
2010/01/22 12:20
すぐに歓送迎会、、、、、


ふぁいと!!
アバター
2010/01/22 10:27
こんにちわ。

 休肝日を作っても、待ってるのが歓送迎会でんがなぁ。(プッ)
アバター
2010/01/22 08:20
のんびり休んでね~~~
アバター
2010/01/22 08:17
歓送迎会で忙しいんじゃない?( ´∀`)
アバター
2010/01/22 01:04
ホントに休肝日になるのかな、ニヤニヤ(^0^)
アバター
2010/01/21 22:28
ゆっくりと休ませてあげてください、肝臓とコロさんの身体を・・・。
アバター
2010/01/21 22:18
春からとかじゃないんですね・・・。
すごい、駆け足で大変そう(^^;)
休肝日、労わってあげて下さいね~(^^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.