Nicotto Town



初スノボが!!

初スノボが2月下旬に決定しました~!!


やった♡やった♡やった♡



知り合いのよくスノボに行く人に教えてもらえることになりました^^b


しか~し!

一体何を用意すればいいやら^^;

一般の方に超激!運動音痴の姿を披露してもいいものやら^^;


うーん。。。。まぁ何とかなるか^^←適当人

アバター
2010/01/24 17:36
止まらないよw大丈夫ぅ~?
川崎に室内ゲレンデがあるよね?練習してから行くとか!
アバター
2010/01/22 11:47
ボードもシューズも10年ほど物置に放置してるなぁ~w
もぉ初心者以下の実力になっちゃったと思う・・・^^;

私ゃグーフィーなので、
大概のお友達と向かい合ってお喋りしながら滑ったりしてたよwww
アバター
2010/01/21 23:04
スノボねー ともかく怪我に気をつけてとしか・・・
特に他人に怪我させる確率は高くなるんだよね。

アバター
2010/01/21 22:25
スノボよりスキー派b
スノボしたことないw
あれ、怖い…
なんかこけないと止まらないような気がするw
アバター
2010/01/21 22:23
へ~スノボいいなぁ~(´ω`)
やったことないや~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.