Nicotto Town


ままのまいにち


(*´∇`)ノ よし!

画像

ねこを従え、わんこも大体掌握。
皆私の指示待ち中(*´∇`)♪


に見えるの図♡

アバター
2010/01/22 15:54
***びょんさちゃん***
ねこじゃらし常備で来てる人もいるよねw
ネギでもいいのかな?(謎w
アバター
2010/01/22 11:21
いいなぁ。
ウチの子はぺっとりくっついてるけど、他の子はあんまり来てくれない。
ネギ持っていけばいいの?www
アバター
2010/01/22 10:25
***ちるるさま***
ねぎのにおい・・・どちらかというと嫌がる気もしますが(°m°)
実はネギに見せかけたまたたび?w


***お茶漬ちゃん***
写真のために、位置を微調整してもぞもぞしてました(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/01/21 23:07
ほんとだw
ネコが3匹だんごになってる♪
わんちゃんも、ままさんのこと見てるしw
ナイスシャッターチャンスでしたね!
アバター
2010/01/21 23:06
ほんまや、すごい!
ペットの達人ですね!(^^♪

それともねぎのにおいにつられてるのか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.