Nicotto Town


かおりの徒然


1月22日伝言板


やっほ~

行きたいとこ一杯www

草津温泉行きたいし・・・

北海道も行きたい。。

皆は何処行きたい?

アバター
2010/01/29 00:38
やっぱ土日になる^^;;
イベント一緒にいけるとしても^^;;

気持ちはかおりと遊びたくても、体が言うこときかんん>< 
いつもあそこ握られるんでなぁwwww

おやすみぃぃ^^
アバター
2010/01/25 16:08
自分のブログには金沢って書きましたが、寒いので温かい温泉に入るのもいいわね^^
アバター
2010/01/23 17:31
おしゃべり楽しかったです!
あの時はお世話になりましたー
アバター
2010/01/23 00:18
北海道の旭山動物園いきたい〜
アバター
2010/01/22 23:57
こんばんは。超、お急ぎ巡回です!
アバター
2010/01/22 23:23
かおりさ~ん^^ こんばんわ
明日 楽しみで~すぅ^^
いっぱい 遊びましょうねぇ☆^^
アバター
2010/01/22 23:09
星が綺麗に見える所に行きたいです(*´∇`*)満天の星空なんて小学生のころに見たきりです><
アバター
2010/01/22 23:05
やばいやばいやばい一日おわっちまう 駆け足すてぷ
アバター
2010/01/22 22:50
こんばんは~
来月はいっぱいイベントありますね!
楽しみ~^^
アバター
2010/01/22 22:50
きょんばんわヾ(^O^ )。。。久しぶりにタウンで見かけたじょ!!!
アバター
2010/01/22 22:48
こんばんは❤
ニコット禁止令がでてる為、
新しい「青ガチャ」してないの(ーー;)
アバター
2010/01/22 22:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 明日わ、楽しみにしてます
だって^^かおちゃんに
会えるしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいです♬
 マジ楽しみやっ★

 しげわ、大阪❤
アバター
2010/01/22 22:34
なんやかんやで終わった今週でした><売上ないから忙しいのだw
アバター
2010/01/22 22:18
はーい!池袋行きたいですw
アバター
2010/01/22 21:57
札幌からえりもの間は
津津うらうら行きました。

関西が好きなのか
北海道がすきなのか・
おかげで私の訪問者の半分くらいは北海道の方です^^
アバター
2010/01/22 21:34
(´・ω・`)少し 良くなった
アバター
2010/01/22 21:29
こんばんは^^
あぁ~、温泉行きたい!!!!
ちょっとリフレッシュしたいですo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/22 21:22
こんばんは^^

温泉行きたいですね~
アバター
2010/01/22 21:22
こんばんは(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
またあえて、嬉しいです♪温泉いいですねぇ~露天風呂はいりたいなぁ
冬は寒いから、顔はのぼせないでずっと入って入れるからいいよね^^
今度家にも遊びに来てくださいね~^^
アバター
2010/01/22 20:47
(●´Д`●)ノ こんばんは♪今日はカレーライスの日だよ。 φ(c・ω・ )ψモグモグ
きゅうりに味噌つけて生でパクリ!^^
なにしろ、子供ん時のあだなが「かっぱ」だったからねww
アバター
2010/01/22 20:46
こんばんは♪
温泉かぁ~いいですね^^ずいぶん前に行ったきりです・・・
アバター
2010/01/22 20:18
ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/22 19:31
草津良いとこ一度はおいで、どっこいしょ。
なんて
昔の人が歌っています。
温泉が豊富で身体に良さそうですね。
北海道はでっかいど~う。
なんて言っている人がいました。
広大な平野、湿度平原、それに美味しい海産物沢山有って、
一度は行ってみたいです。
でもあまり広いので、一度ではちょっと無理かも、・・ですね。
アバター
2010/01/22 18:58
こんばんは☆
やっと週末♪

私は暖かいとこ行きたいな~
アバター
2010/01/22 18:37
足跡つけとくよぉw
アバター
2010/01/22 18:34
こちらこそ
おしゃべりしてくれてありがとう
アバター
2010/01/22 18:27
かおりん、連絡(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

明日ダンナが居なければ行けると思うんだけど
居そうな気配(x_x;)シュン

参加したい;; 出来るだけ行ける様ガンバルネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2010/01/22 18:16
角出ないねぇーーーー

ドリ券ばかりwww
アバター
2010/01/22 17:16
温泉♡
温泉行って美味しいもの食べたいでーす♡
アバター
2010/01/22 16:24
温泉いいなぁ~
ぬくぬくしたいにゃん(=^・^=) ノ
ぽっち~ん☆
アバター
2010/01/22 16:22
火傷大丈夫だった?ww

温泉でのんびりしたいですねー^^
アバター
2010/01/22 16:19
訪問ありがとうございます。お返しステプです☆
アバター
2010/01/22 16:05
かおりさん^^こんにちは♫

北海道です~^^一緒一緒♫
アバター
2010/01/22 15:52
こんにちは^^
うんうん、角かわいいもんね♪
でも出ない・・・^^;
アバター
2010/01/22 15:08
こんにちは♪ 今日からまた冬に逆戻りですね~特に深夜・早朝は特にです^^;;
アバター
2010/01/22 14:33
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/22 14:19
こんにちはー(^O^)/

楽園の地(#^.^#)
アバター
2010/01/22 14:00
今日はステプと一緒にたこ焼きをお届けです❤
私は北海道に行ってみたいです
アバター
2010/01/22 13:43
私も出ないから交換してもらったよ~><。
ブログで探すといいかも^^
アバター
2010/01/22 12:00
こんにちは、ステプです♪
アバター
2010/01/22 11:23
こんにちは^^
私も北海道に行ってみたいです♪
アバター
2010/01/22 11:00
ハロケロー♡
今日もご機嫌なカエルでつ^^
アバター
2010/01/22 10:47
こんにちは(。◕‿‿◕。)​

んーと関西に行きたいな♫
アバター
2010/01/22 10:39
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+ (●~Д~){おはよゥ♪
アバター
2010/01/22 10:26
おはようございますヾ(^∇^)
おてんばhimeが通過しますヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/01/22 10:04
こんにちは☁◎_◎お部屋アイテム入荷ラブリーな茶の間を作る予定ケロ♬
先ほどは、ドモ。
今日は、ラブリーなくまさんでドキですケロ♪
アバター
2010/01/22 09:55
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2010/01/22 09:12
おっはよ~ん(*^。^*)
相変わらず風は冷たいけど、良いお天気だっちゃ♪
草津、シブくていいよぉ♥
アバター
2010/01/22 08:20
ありがと^^
非常に助かりましたぁO(≧▽≦)O
アバター
2010/01/22 08:07
おはよ。
アバター
2010/01/22 07:51
おはよ かおり(o´ω`o)
アバター
2010/01/22 07:47
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/22 07:20
おはようございます✿
沖縄に一度は行ってみたいです^^
アバター
2010/01/22 07:20
おはゆ

ドリ券 引き受けますよ。^^
アバター
2010/01/22 07:06
✿おはようございますぅ♬   ゙(`・ω・´)シャキーン気合いじゃ!✿
アバター
2010/01/22 06:43
('-'*)オハヨ♪ 外に出たら雪が舞ってたよぉ 寒いねぇ(><)
アバター
2010/01/22 06:31
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

昨日は釣り誘ってくれて、ステキな一時をぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
カエルクラブ行きたいのに参加出来ないのが辛いのだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
だからレスちゃんの所からチョコチョコ見て並べる時があったら
是非並びに行くのでかおりん、大変だから連絡は大丈夫♡
かおりんのその気持ちだけで十分♡(。◕‿◕。)ノ♡
かおりん、本当に×②(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

草津温泉。。。北海道。。。行きた~い!!!
σ(・・*)ワタシは(´-ω-`)う~ん  ワイハ←(古ぃ)行きたい(@´゚艸`)ムフフ(無理×②)
アバター
2010/01/22 06:02
今日もありが㌧✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

行きたいとこイパイ♪選べないw
アバター
2010/01/22 05:57
おはようございます^^ 早朝暖かな日が続いて助かっています♪
アバター
2010/01/22 04:07
北海道!!、釣り堀ではお騒がせしました、また遊んで下さいね。
アバター
2010/01/22 03:13
草津温泉で~す^^
アバター
2010/01/22 02:27
旅行、行きたい~(>_<)
また、遊ぼうね(^_-)-☆
アバター
2010/01/22 02:24
こんばんわ~&おやすみ❤
心配かけちゃってゴメンね
アバター
2010/01/22 01:04
やっぱりこんな寒いときは温泉だよね。
ぬくぬくしておいしいもの食べたいよね。えへっ。
アバター
2010/01/22 01:04
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/22 01:02
北海道行くなら夏っしょー・・。
ラベンダーとかの季節w

温泉いいねぇw温まれればよいb
アバター
2010/01/22 00:55
かおりさん。こんばんは☆
北海道、とってもいいけど、一番は6~9月かな?
冬は、ヤッパ、寒いです~ぅ!
でも、温泉地いって、雪の降る中、露天風呂、
それに、お部屋の中はあったかなので、
ビールに鍋っていうのは、いいかも^^
アバター
2010/01/22 00:47
ღ☆♡→ܫ←♡☆かおりさん♪先ほどは、ありがとうございました♪
釣り連盟に、入会したばかりの、新米です^ ^

☆着ぐるみで、集まる集会があるので、伝言か、掲示板で連絡しますにょ☆ヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/22 00:46
ステプ深夜便です♪
そりゃもう・・・あなたにwwwえ??

たった今からでもと思うのは、南の島。
きれいな海でヨット乗りたい。
アバター
2010/01/22 00:39
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪来週はイベントが盛りだくさんですね^^ポチっとな☆

青森と三重に^^
アバター
2010/01/21 23:29
こんばんは~
僕は暖かいところ行きたいなぁ~
沖縄とか!
アバター
2010/01/21 23:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 INおそくなって@@;
今から、釣りしてくる=3=3
アバター
2010/01/21 23:00
こんばん(b'v`★)b わっ♪今日は、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2010/01/21 23:00
温泉いいねーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.