Nicotto Town



きょうは趣味の日

きょうは趣味の一日でした。

午前中はコーラスでしたが
喉の調子、まだ良くならず
大きなマスクをして練習を見学しました。
私の他にも風邪で声が出ないというソプラノメンバーがいて・・
彼女は声量が2、3人分はあろうかという実力者で、
二人が見学したものですから ハーモニーのバランスがくずれてしまいました。
(私は声も体もボリュームがありませんけどネ・・トホ・・)

午後からは書道に行って来ました。
先週、体調が悪くて休んでしまったので
全然 筆が思うように運びませんでした。

はやく風邪を治そうと焦って、連日 風邪薬を飲み続けたので
体がだるくてふらふらします。
結局、明日のハイキングは参加をあきらめることにしました。
ざんね〜ん。

アバター
2010/01/22 01:28
メイさん、明日のハイキング残念ですねーーー

早く、快復しますよーにぃっ!
おやすみなさーい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.