Nicotto Town


やゆよの戯言


牛久大仏

何か、風が強くなってきたぞ><

この前高速を走ってたら

突然デカイ大仏が現れてビックリ^^;

な、な、なんなんだ~ぁ@

ゴジラかと思った^^;

立った大仏がデカイ!

とにかくデカイ!

ちょっと感動してしまった^^

今度ゆっくり近くまで行ってみよう^^v

こんな風の強い時は大丈夫なのだろうか?

あれが倒れたら大変なことになりそうだぞ><

アバター
2010/01/22 15:52
BANNYさん
地震と台風の攻撃で倒れるかもよ^^;

らなさん
ご利益あるのかな?
取り合えず、パンパン^^;
アバター
2010/01/22 15:41
大仏が倒れる前に、やゆよさんが飛ばされると思います…(笑)
大きな大仏さま。大きいだけでご利益がありそうですよね♪
アバター
2010/01/22 00:04
大仏倒壊のため高速道路大渋滞、とかだったら大ニュースだね!
大仏が倒れるくらいの強風って・・・!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.