Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新撰組放浪記

画像

昨日の事です。
「お部屋あらためでござる」と集まったお友だちで
新撰組ごっこを始めました。

ことの初めは
黒ガチャ第4弾
新撰組隊士のコスで土方ウオッカ歳三さんが名乗りをあげ
それに続いて芹沢イーニド鴨さんを強引に作り
沖田REI総司が誕生し 近藤かじゃ勇、齊藤自走式一が呼ばれ
最後に山南菫敬助が召還されて(笑)
各お部屋あらための旅にでたのでした。

池田屋有りの高級料亭有りの宴会場にりっぱなお庭・タイムスリップしたような
ファンシーなお部屋にココニコッとスタジアム宅飲みバージョンまで
巡って来ました。

毎度一緒に遊んで下さる皆さま、声をかけて下さったイーニド鴨様
ありがとうでした。

実はこの後REI総司さんとニコッと山へ見回りに行ったのです^^
チョウチン片手にいい雰囲気でしたよ。
ウオッカ歳三さんも書かれてましたが
また段だら模様着て見回りしましょう<火の用心^^

アバター
2010/01/22 22:53
イーニドさん
お世話役ありがとうでした。
市中見回りは結構面白そうですよ。
2月入ったら遅い目に集合してタウン回りましょうか(笑)キノコ狩りの要領でいかがですか(笑)
アバター
2010/01/22 22:50
shienさん
こんばんはー
「幾松」桂さんですね^^
京都はまだまだ幕末の名残の場所があちこちにありますものね^^
「新撰組の刀傷でっせー」って言う普通のお家もありましたしね。
shienさんは龍馬派ですか(笑)
結構司馬遼太郎さんのご本で燃えよ剣から入れば新撰組びいき
龍馬が行くから入れば尊皇派とわかれますよね。
ルパンかホームズかとか(笑)
アバター
2010/01/22 22:44
私、幾松で食事したことあります!
新選組は敵ですけどwww
アバター
2010/01/22 22:16
お部屋あたらめ楽しかったですよね。
打ち合わせもなしで、眼鏡っ子(色眼鏡含)で統一なっていたし(笑)
また模様替えした頃にでもお願いしたいです。
今度は市中見回り付きででしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.