Nicotto Town



行きたい処・・・

北海道と沖縄には行ったことがあるので、見た事が
ない場所を訪れてみたい気もするけど・・・

お花や自然に触れる事の出来る旅行って癒される
だろうな!

昔、知人に連れて行って貰った彼岸花の名所が素晴らしかった。
のんびりした田園風景の中に真っ赤な彼岸花の群生が
綺麗で、人も殆どいなくて散策には最高だった。

出来ることなら桜前線を追いかけて日本縦断をしてみたい。
絶対に無理だとは思うけど、私の永遠の夢かな(*^_^*)

アバター
2010/01/23 06:52
rodyさん
ありがとう~ございます^^
「雪まつり」はいつもテレビで見てるけど綺麗ですね~!
寒がりの私は、冬の金沢や北海道の雪まつりはコタツに
入って移動しないと行けそうもないで~す><;
アバター
2010/01/22 22:57
最後の北海道到着の歳はご連絡下さい(笑)

空港で「あきぽんさんようこそ!!」と
プラカード持ってお待ちしてます^^
アバター
2010/01/22 22:54
ドンファンさん
北海道は5~6月に行くとお花が一斉に咲いてとても綺麗だそうです。
私が友人と行ったのは9月でした、一番つまらない時期だったのには
理由があって飛行機代が安かったから^^;

彼岸花の群生は綺麗ですよね~ヽ(^o^)丿

それに桜の便りが聞こえてくると嬉しくなります!!
アバター
2010/01/22 22:20
沖縄と北海道は行ったことないですぅ^^;
だからそっちへ行きたいですね。

こちらも彼岸花が田んぼのあぜ道に群生するところがあるけど
緑の中に赤が映えて綺麗ですよねぇ~~^^
アバター
2010/01/22 18:07
シーボーさん
テレビで、あちらこちらの桜の開花宣言を
するのを見ていると、いtも行きたいな~と
思います!
でも時間とお金が相当かかりそう^^
アバター
2010/01/22 16:41
いいですね~~~!

桜前線を追いかけての縦断旅行!

そんなの、夢ですう~~~~!

癒されるだろうねーーーー!行きたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.