Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


1度行きたい都道府県ですか・・・・


う~ん・・・・・

何処に行きたいかしら・・・・・?


どうせの事なら行ったことのないところに行ってみたいですね~


高知かな~?四国は行ったことないです^^


長崎も行きたいけど~~

行ったことがある中でしたらなら~。。。

京都、大阪、沖縄ここはまたいつでも行きたいです^^

住みたいと思ったところは~

岩手、千葉、沖縄ですかね~^^

難しいですね~^^

何処でも行きたいです^^

お金と暇があるならばね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ですよね~?皆さんも( 艸`*)ププッ




アバター
2010/01/22 18:40
annaさん
そうね~^^
でも、今からお金をためていたら、そのうち時間もできるでしょうから、
ちょこちょこ、こつこつと貯めましょう(笑)
アバター
2010/01/22 18:38
行ったことない所の方が多いから悩んじゃう~ww
ホント、時間とお金がないと行かれないよね^^;
欲しいナ~
時間とお金(笑)
アバター
2010/01/22 16:40
ココアさん
京都は8年前かなぁ~行ったのは・・・11月だったかしら・・・・
凄く綺麗でした!タクシーでいろんなところ回ってもらって、
庭園も沢山見せてもらって、とっても良かったです^^

アバター
2010/01/22 16:18
沖縄の夏を体験してみたい!!
きっと想像以上に暑いんでしょうね・・・
京都にも行ってみたいです^^
秋の京都・・・ステキだろうな~~❤
アバター
2010/01/22 13:46
ルク
あ~~そうでしょうね^^:
それは、ディズニーランドが目的です^^
年間パスポート買ってですね~毎日のように遊びに行ってみたいと思いまして^^;
アバター
2010/01/22 08:40
bi~nさん
え~~~!北海道の冬を楽しまないのですか~^^;?

冬の沖縄ですか~^^;?う~~~ん・・・・

それは、考えてしまいますよ^^

どうせなら、いいとこどりで何泊か・・・・・体験宿泊とかww
アバター
2010/01/22 01:13
上記の中で、千葉だけが意図不明です。
アバター
2010/01/22 00:00
夏は北海道、冬は沖縄だめですか?
春と秋は埼玉 (笑)
アバター
2010/01/21 23:54
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwゴメンチャイ
自分の好きなものがあるところ選ばせていただきましたww
アバター
2010/01/21 23:51
ん??・・・wおかしいなw岐阜がないよ??ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.