Nicotto Town



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ニコットおみくじ(2010-01-21の運勢)

おみくじ

今年入ってから2度目のニコ吉!!

まさかレアくじがまた出るとは思ってませんでした^^;

なんか嬉しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも、釣りは3回もやったのにレアサッパリ釣れませんでした…orz

ぃぃんだか悪いんだか複雑…。

かたや1回の釣りで虎シャチ2匹&普通のシャチ1匹釣った方がぃました^^;

羨ましい限りです…><

虎シャチまだ1匹だしもう少し釣りたいなぁ><

来週は3日程留守にするのでPCできなぃしorz

頑張らねば><

アバター
2010/01/22 23:46
>さくら♪

ありがとう^^ホントぃぃ事あるとぃぃな^^

恵方巻きしかでないけどね目玉…^^;
さくらちゃんはつのが出たんだね^^ぃぃなぁw
暖房が壊れたフリ?www
人数とか聞いた時点でダメだと思ってたからさ^^;
早く言うと諦めてた所だったから行かなかったの^^;
アバター
2010/01/22 23:38
>ゆうこ

たまたまだけどね^^
1回目はレアってことすら知らなかったし^^;
レアくじ出るとぃぃね^^
アバター
2010/01/22 23:36
>カズ

ありがとう^^
服装褒めてくれてありがとう^^
アバター
2010/01/22 23:33
>✿aiko✿

ありがとう^^
ぃぃ事なかったけどね^^;
アバター
2010/01/22 23:31
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

レアでてもぃぃ事なかったしね^^;
わかってるよ^^
そういえば初詣でおみくじ引いてこなかった…^^;
アバター
2010/01/22 23:30
レアのニコ吉おめでとうございます♪ 良いことありますように!

恵方巻き・・・美味しそうですね、いいな~♪
我が家の暖房は・・・壊れたふり?w
試験の結果を見に行かないのは・・・自信があったから? すごい!(*^0^*)/
アバター
2010/01/22 23:29
>まるみね

確かに…www
あったら面白いねwww
アバター
2010/01/22 23:27
>清太郎

どうなんですかね?^^;
レアだってことしかわからなぃです^^;
アバター
2010/01/22 23:04
いいですね ^^
私はまだ1度も引いてません
アバター
2010/01/22 19:46
レアくじおめでとうっす!!
その服カワイイすよ~
アバター
2010/01/22 18:56
ニコ吉おめっとぉ✿デス^^

step...♥
アバター
2010/01/22 10:55
ぁ、ケチつけにきたんじゃないゾ!!(^^; レアくじおめでとう❤
アバター
2010/01/22 10:54
ニコッとタウンでの運勢が吉?? 良くもなく悪くもなく、か?? めでたくともなんともねーなぁ
アバター
2010/01/22 05:18
なんか人の名前みたいです。。ニコキチw
アバター
2010/01/22 00:07
ニコ吉って、吉のどのあたりに位置するんでしょうね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.