Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


行きたいところ


今、冬真っ只中で極寒の地から暖かいところへ

いってみたいかな~~~www

今は外はスゴイ吹雪です。。〓■●ポテッ ~☠ฺ

アバター
2010/03/25 21:04
いらっしゃいませ~^^ >> にのちゃんさん
アバター
2010/03/25 17:48
ありがとうの言葉を伝えたいよ、そっと、君のもとに~♪ (嵐 マイガール) を聴きながら、にのちゃん!ピンポーン☆!!おじゃまします♪
アバター
2010/01/23 19:42
痛いくらい寒かったですwww >> ホット ラテ☆さん
アバター
2010/01/23 14:48
起きろ~凍死するよ~(ΦωΦ*)
アバター
2010/01/22 23:46
そうだったのですかwww いいですね~ >> まーがれっとさん
アバター
2010/01/22 22:46
昨夜吹雪いてたんですね!?
うちの方は、朝起きたら全然雪、積もってなかった~!
アバター
2010/01/22 22:22
日本と真逆の国もいいですね~ >> HEECHANさん
アバター
2010/01/22 22:22
春が待ち遠しいですね >> ぷっちさん
アバター
2010/01/22 22:21
木魂(こだま)を見に行きたいですね。。。>> 4Bさん
アバター
2010/01/22 22:17
やっぱり暖かい所って海だねー >> バーバラさん
アバター
2010/01/22 21:35
オーストラリアとか行きたいですよね~
アバター
2010/01/22 17:32
ほんと・・・・すごかったね(゚ー゚;Aアセアセ
早く融けるといいんだけれど・・・
アバター
2010/01/22 10:18
私は屋久島に行きたい!! 癒されたいの~ww
アバター
2010/01/22 01:16
小笠原諸島にイルカ見に行きたいな〜♪
アバター
2010/01/22 00:21
σ( ̄。 ̄)もつれてってwww >> にゃんぴちさん
アバター
2010/01/22 00:08
私も行きたいwww

つれてってくれwww(o-∀-o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.