Nicotto Town



行きたい都道府県

北海道

沖縄

あと何回も行ってるけど長野とか^^

というか飛行機に乗りたい!あのGを感じてみたい!!



よく親が山に行きたがっているので、山登りには結構行ったんですが・・・

やっぱり海とか行きたいですね~

小さい頃はよく行ってたんですが><

あとホテルとか民宿とかの部類なら断然ペンションが好きですね!(●´ω`●)

去年泊まったペンションの飼いネコが可愛くて可愛くて!(。´Д⊂)

もう一回会いたい・・・

アバター
2010/01/25 23:32
いえいえ~(●´ω`●)
私も勉強になりましたw
アバター
2010/01/25 21:41
おお、そうなのか!w
どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/01/23 16:57
>麗銀星さん
離陸!楽しそうですw
今ペンションで辞書ひいたら、「小さいホテル式の民宿」ってでてきましたw
民宿は「一般の民家が営業許可を得て営む宿泊施設」だそうです。
あんまり変わりませんねw
アバター
2010/01/23 16:54
>愛次郎さん
旅行とか行かない限りなかなか乗りませんよね飛行機・・・(。´Д⊂)
大学生になったら絶対旅行行きたいです!
沖縄憧れますよね~^^
アバター
2010/01/23 16:52
>MIDASさん
恐いとはよく聞きますが・・・やっぱり一度くらい体験したいですw
ぎゃーぎゃー言いたい←
おとなしくて可愛げのあるネコを飼いたいですね~w
ご近所のネコは不潔だからいただけないw
アバター
2010/01/23 13:58
飛行機の離陸する時の加速してるときがいいよ(*´・ω-)b ネッ! w
ネコ好きだわー。ペンションのネコ見たいなー。
ってか、ペンションと民宿の違いってなんなんでしょうねぇ。
アバター
2010/01/23 06:51
飛行機は前回いつ乗っただろうかと
考えるくらい乗っておりませんね。
沖縄は私も行って見たい所ですね。
アバター
2010/01/22 23:40
あ~「G」ねえ・・・オレ昔飛行機で乱気流巻き込まれたときあるけどはメチャメチャ揺れて
マジで死ぬかと思ったわw
ペンションいいよなーオレは小さい頃行ったっきりなので・・・最近色々調べてるけど
今度「猫」で検索してみる( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/01/22 20:04
確かに山は景色も綺麗だし、好きなんですけど・・・
もう体力が!w体確実に老化してます←
ちなみに私の家の周りも山けっこうあります^^
アバター
2010/01/22 20:01
ぼかー親御さんと一緒で、海より山がいいなぁ。
と、親父に話したら、山なんてあちこちにあるだろう、と。
仰る通りなのです。。w
アバター
2010/01/22 13:59
ネコ実はそこまで好きじゃなかったんですが、
本当にあそこのネコが可愛すぎました><
やっぱり北海道と沖縄一度は行ってみたいですね~(●´ω`●)

コメ(^人^)感謝です♪
アバター
2010/01/22 12:08
北海道と沖縄
北と南ね
かわいいにゃんこのいるとこ いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.