Nicotto Town


つぶやきrnao


また1年が過ぎ逝く、いにしえの時を経て熟成に近く


もうじき、よわいをまた1つ重ねます。。。

ご先祖様から続くこの命。。。

熟成へ向けて、、?
また、さらに味わい深く、まろやかなることを、、

というわけで、、125。。。

お友達のプレ企画にみごとまぐれで当たって、新作ヘア頂きましたぁ〜〜

感謝です。。。(^^)V

そして、、会社では、、なぜか黄色のチューリップと、ほうれん草を、頂きました。

ほうれん草は、手渡しでいただいたのですが、、

ほれ、rnaoさん来週お誕生日だろ〜と渡された袋。。

えぇ〜^^そんな気を使わなくてもぉ〜〜と中を視たら、、、

ほうれん草。。。

あは。。。思わず、、ありがとう〜私ほうれん草大好きです〜

と、叫んで笑ってしまいました。。

ところが、帰ろうとすると、助手席に、黄色の鉢植えのチューリップが。。。

多分同一人物。。。かな??

メッセージも何も付いてなくて、、、????

今度きいてみよう、、、

うちは、私の母が23、私が25、娘が28、と

親子三代水瓶座なのです。。。

なので、御正月に母には先渡ししてきました。。

旦那はとくになにもしてくれないのが、恒例なので、、、

あんまり期待してませんけど、、、

まぁ、、元気で良い仕事してくれればいいかなと。。。

そそ、、家族が元気でいてくれることが、私にとっての1番のプレゼント。。

まぁ、、強いて言えば、、、時間を下さいかな?

のんびり旅に出たいよね〜〜何もきにせず。。。

でもさ、実際行ってみたら、、、きっと子供の事とか気になって、のんびりできないんだろうなぁ〜〜

いいなぁ〜〜

旦那は一人でどこでも行っちゃうもんね〜〜

母は、、きっと、、、死んでも母です。。。

化けて出るぞぉ〜〜なんてね。。

きっと、陰ながら、応援してくれてますよ、、、感謝しなくちゃね、

今を何とか無事に過ごして生きている事に、

ほら、、貴方のところにも、、、ご先祖様が、、、(^^)V

視てますよ〜〜何をやっとるんじゃ〜〜??こいつはぁ〜〜??って。。。

ありがとう〜〜まだまだ修行中です。。。

見守ってて下さいね〜

アバター
2010/01/22 23:22
あと3日で。o○Happy Birthday○o。ですね(*'.'*)
深い話題になってますね(*'.'*)
またひとつ無事に迎えられそうと言う感じですね(*'.'*)
アバター
2010/01/22 06:38
おめでとうございます。私は、誕生日でもこんなふううに物事考えたことが無い(ご亭主殿もそんなんかも)ので、すごく有意義なそれだなぁと思います
アバター
2010/01/22 06:09
おめでとうなんだ!
風邪引いて・・いつもの風邪とは違って・・・頭痛い、セキは出る、水洟・・・つらい

おまけに一人

お母様が、雑炊を作ってくれました・・
アレルギー性鼻炎が、風邪を誘発したみたいです・・・
アバター
2010/01/22 03:43
ちょっと、早いけど、お誕生日おめでとう。
もう、すでに、ほとんど悟りの境地に達しているrnaoさん。
素敵な一年が訪れますように、祈願しますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.