Nicotto Town


タイトル未定


ハート缶クッキーは……。


欲しいと言えば欲しいのですが、まあそれほどでもというかなんというか^^;;
あくまで、自分なりにいらないものでゲットできたらなーくらいの考えなので、いまいち上手くいかないんでしょうね><
かといって、限定品や、自分でも気に入ってる現P品は出したくないし。
なので、再販してくれると一番入手が楽なのですvv
CでもPでもいいから、待ってますvv

今は、いちごの冠に挑戦中です。
これも四月の限定アイテムということで、まあみなさま求め品が凄くて。というか、四月以前の過去品を持ってないことには、とてもじゃないけど参戦できない様子なのですが><
時折「限定品なら」という方がいらっしゃって。
とりあえず、出せるもので価値の高そうなものを片っ端からつぎ込んでいる状態です。

まあ、駄目で元々というかね。宝くじだって買わないことには当たらないし。
まだ大して価値の上がってないアイテムを押し付けられて出品者さんはお困りかもしれないけれども。駄目ならすっぱり断ってくれたらいいんだし。
メイドさんがお好きなら、限定品はほぼ11月以降の物しか持ってない私でもなんとかなる、かもしれない、ということでvv
とりあえず今のところ、断られてないのを見るに、候補には残ってるのかな……?
幸運を祈っておりますvv

アバター
2010/01/23 01:12
こちらに失礼します。

サークル全員にステプと足跡の書き込みとサークルに報告、
「入会要項」を読んで承認、を今日中にして下さい。
サークルの紹介部分にも書いてありますが、
了承されないと正会員にならず、強制退会になりますのでよろしくお願いします。
                             オトナonlyステプ協力隊 管理人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.