Nicotto Town


ゆずちゃん


愛知県民のさが!?なんですってば。。

愛知県民、、、「貯金魔」といわれてます。

子供の頃から お年玉は 郵便局へ3分の2は 当たり前。

お給料は まず貯金してから 残りで 生活。

それが! ニコットでも 発揮されだしました。

ククッ、コイン通帳見るのが 楽しみになってきました。

そして毎日 アイテムを 少しづつ増やしていく。

コインが溜まったら お部屋の模様替え。。パターンが 自分の人生みたいになってきた!

アバター
2010/01/22 21:42
イマちゃん、こんばんは~

是非おうちに 遊びに いきます。今からいってみま~~す。
アバター
2010/01/22 21:05
やっほ~♪

ゆっくりニコとに時間を使えないので、
初心者に近いイマっち」どす~♪

ぼちぼち部屋を改装しなくっちゃね♪
コンセプトはお酒が飲めて、弾き語りができて、
楽しく遊べる部屋ですから~♪あははっ♪

ゆずちゃんも部屋に遊びにきてねん♪
アバター
2010/01/22 12:57
ごめん、かおるさん、スルーしてた!

8000コインって 凄い! 今やっと5000コインになったとこです。
アバター
2010/01/22 12:55
モンちゃん、こんにちわん。

まだ加入して 間もないのですが コインが 増えるのは 嬉しいよ。
アバター
2010/01/22 10:11
ニコッとも私生活も貯まらない・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/01/22 09:48
オレも最初の頃、がんばってコイン貯めたな~。
それでビリヤード台を買いました! 確か8000コインだったかな?
また模様替えしたくなってきちゃった! 貯めなきゃ~
アバター
2010/01/22 09:30
ごんちゃん、おはよ~~

ラブリーなお部屋楽しみに してますね。

ガチャ、目玉恵方まき出ました。同じ物のだぶりますね。
アバター
2010/01/22 09:21
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ  

ごんたんもコイン貯め込んでますよぉ(^^ゞへへ

最初は、コインがなくてお部屋もずっと同じだったんですけど、
最近はお部屋アイテムが出ると、
プチ改装して楽しんでます(*^_^*)

今日のお昼にバレンタインのお部屋アイテムが出ますんで、
ラブリーなホテルに改装しようと思うちょりまふ(*^^)v
アバター
2010/01/22 08:58
YUDUPONさん、おはようございます。

あはっ、子供のころの習慣みたいなものは 大人になっても
変わりませんね。

節約もエコも 貯金も 切り離せない生活しちょります。
アバター
2010/01/22 07:16
(@´゚艸`)ウフウフ
ニコットライフが板についてきましたねぇ♪
私の場合、コインが貯まってなくてもお部屋の模様替えをしてしまうのでスッカラカンになっちゃいます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.