Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記 大人なヒラヒラ


って考えると、このワンピースと
レースコサージュの組み合わせも
ストレートの髪型がしっくりくる。

おうむたん談
根本的問題は、飼い主の顔と体型からして
リアルと違うということビヨ

飼い主の持ち主談
その根本を主張したらニコタ自体
成り立たんぞ(--;

アバター
2010/01/23 01:51
イズミさん、勉強になるアドバイス感謝です。
感覚でやってたことの裏づけがあると
コーデがしやすくなります。助かります;;

うめくらげさん
うんうん、足細いですよね、そして かくかく動くし(^^;
顔がちょっと大きめで、でもこの感じのアバター
が気に入っています。かわいすぎるのもリアルすぎるのも
自分には今ひとつだったのが、ニコタのアバターは
すっぽりツボにはまりましたw
アバター
2010/01/23 01:45
ニコタのアバターは
細すぎて心配です(*^^*)
特に足が…!
アバター
2010/01/22 23:19
ニコットの髪型は、そもそも髪飾りが付いていることが多いから、
大きなヘアアクセサリを付ける場合にはそういうシンプルなヘアスタイルのほうが、
向いているのかもしれませんね^^
アバター
2010/01/22 21:01
そりゃこんな体型の人おらんわなぁ
アバター
2010/01/22 19:35
可愛いです!!
リアルなことはニコタでは関係なしですよ^^
きっとぼうぼうさん現実でもとっても綺麗だと思います~!!
アバター
2010/01/22 18:45
やっぱり、これがぼうぼうさんだよ。
だけど、その服が・・・
いや、なんでもない(´・ω・)なんでもないです。はい、マジで
アバター
2010/01/22 13:34
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ストレートと今のコーデ凄くあってて
可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤
アバター
2010/01/22 10:08
シックなのに女の子らしさが
いっぱいあって可愛い^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.