Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第34弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、

かまくら~


久々の 改装です^^

強制かまくら です^^

ほんとは もっと ちゃんと作ったのですが、
背景が無いと 寂しかったので、
こじんまりとした かまくらに なりました^^;

おこたに 2名 座れるので、頑張って 座ってみてねw


チーズフォンデュ~~♪


※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾 かまくら~


アバター
2010/01/22 22:26
寒そうだ~~。
こたつ電気通ってないよね?
こっち側からみるだけにしときます^^
アバター
2010/01/22 22:23
フォンデュ頂きました♪
ご馳走さまでした~~~~(゚д゚)ウマ-

樹氷の中のカマクラとはロマンティックです(〃▽〃)ポッ
アバター
2010/01/22 22:19
久しぶりに来ておじゃま~♪
かわいい~☆綺麗~☆
楽しかったです^^
美味しかったですw
アバター
2010/01/22 22:18
チーズフォンデュごちそうさまでした^^
今日は寒かったから美味しかったwww
アバター
2010/01/22 22:16
チーズフォンデュいっただっきまーす!
かまくらメッチャ面白かったよ!!
ウチもこんな感じでやろうかなぁ!?
アバター
2010/01/22 22:15
かまくらの中って意外と暖かいんだよね〜

でも、まわりが寒そ〜〜〜www
アバター
2010/01/22 21:57
わ~い、チーズフォンデュをご馳走になりにきました☆
かまくら、最高でした!
相変わらずアイデア満載のお部屋ですね☆
中にいるだけで嬉しくなっちゃいます。
ありがとぉ~<(_ _*)>
アバター
2010/01/22 21:53
こんばんは^^
コタツに入ってチーズフォンデュいただきますね^^
かまくら、サイコーー♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
アバター
2010/01/22 21:47
すごいデスー(*>ω<*)☆
かまくらなんてすごい発想ですね♬♪
ワタシ全然おもいつかないですよー(´・ω・`)
チーズフォンデュいただきますb
アバター
2010/01/22 21:38
すごいっすねww
今度真似しよっかなw
アバター
2010/01/22 21:31
スゴイですッ!!!
かまくらもスゴイ…☆彡
なんかスゴイとしか言いようがないんですケドww
  
チーズフォンデュ~~♥♥
いただきますッ(●^o^●)
「ぱくッ★」
う~~ん♪ サイコーにおいしいww
アバター
2010/01/22 21:24
かまくらかわいいですねぇ!
家の中なのに。外にいるみたいw
ステキですね♬♪♫
アバター
2010/01/22 21:21
イベントに先駆けて、すでにスケートできそう^^
アバター
2010/01/22 21:16
こんばんわ~
かまくら初めて入りましたよ~^ω^
はぅ~暖かかったです~♪
次も楽しみにしてますね~
アバター
2010/01/22 21:11
チーズフォンデュ~~♪

美味しそうです( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
アバター
2010/01/22 21:09
ゎぁぁぁww
ぃぃ感じに温まりたいですね✿
アバター
2010/01/22 21:08
さすがっす!
かまくらですか!!
いやぁ一本とられましたな^^
アバター
2010/01/22 21:07
わあ・・・^^
幻想的な雰囲気の素敵な一枚絵です先輩w

アバター
2010/01/22 21:02
こんばんは^^今週もお疲れ様でした@

かまくらすごいですねww感動です^w^
アバター
2010/01/22 20:59
かまくら素敵ですね~♬
寒空でも暖かそうです^^
アバター
2010/01/22 20:57
かまくらでチーズフォンデュw
なかなかオツなもんですな(* ̄- ̄)
アバター
2010/01/22 20:55
お邪魔しましたぁ ヽ(。◠‿◠。)ノ
すごいです☆ 本当にかまくらの中にいるみたい ^^
なんだか、あったか~いい気持ちになりました✿

チーズが苦手なので、実際には食べられませんが
フォンデュって美味しそうですよね (▻‿◅❀)♬
アバター
2010/01/22 20:52
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

わぉ!!!かまくら~ いいねいいね!!!!
ねえ お願い 写真撮ってほしいなぁ~!!!!!!
アバター
2010/01/22 20:51
こんばんわ(o・ω・o)*。
今回も素敵な部屋ですねっ
ワーィ(´∀`)不法侵入してやr(おm
アバター
2010/01/22 20:41
こんばんは~☆
かまくら、お邪魔してきましたー♪
すっごくいいですね!
楽しい上に居心地いいって素敵です^^
アバター
2010/01/22 20:38
うわおぅ!
かまくらだ!!うまいよ~><
アバター
2010/01/22 20:38
かまくらなんて想像つきませんでしたww

毎回楽しませてくれてありがとう☆
アバター
2010/01/22 20:36
うわぁ~w
すごいですねぇww
感動!><
また、たのしみにしてま~すww
あ!ステプどうぞ~w
アバター
2010/01/22 20:35
お知らせ有難うございました^^
さっそく不法侵入者に…
強制かまくら楽しいです♪ ひっそりたたずむ白くまさんも可愛いです~
いつも楽しい&ステキなお部屋ありがとうございます!!
アバター
2010/01/22 20:35
かまくらwww
コタツも暖かそうw
アバター
2010/01/22 20:19
おじゃましまあーす♪
アバター
2010/01/22 20:09
わぉ♥


かまくらだぁ゜*(◎'凵`圉)★
アバター
2010/01/22 20:04
お知らせありがとう♪

早速拝見しに来ちゃいました^^

入ってすぐに自分がかまくらの中に(#^.^#)
チーズフォンデュ大好きです♪

フーフーしてたらネコちゃんがやってきてコンロの近くで
温まっていましたよ(^^♪

今度は彼と二人で炬燵に入りたいです❤
アバター
2010/01/22 20:02
見たよぉ、かまくら~
ほっこり~感動(*´∇`*)
アバター
2010/01/22 20:00
おーぶんが何かの受付してるのかとwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど~、かまくらかぁ^^
アバター
2010/01/22 19:57
こんばんは★!ぽち(σ´・ω・`)σ
藍莉の学校では受験生をむかえる準備でごたごたしてます(´Д`;)

昨日巡回いけずごめんなさい(❤・ω・)(❤_ _)ペコ

わぁぁ―――!!
食べます(ぇ
かまくらいいですね~❤
アバター
2010/01/22 19:57
かまくらの中でこたつにちーずフォンデュなんて、
贅沢だわww
アバター
2010/01/22 19:54
うわぁぁぁ びっくりした♡(*>∀<*)♡
もう、そのあふれ出るアイディアには脱帽です。。。
今回もすばらしいーーヽ(≧▽≦)/
アバター
2010/01/22 19:43
か、かまくら!?相変わらず素晴らしいですねw

芸術並みですよw猫ちゃんもいて冬っぽいですしね
アバター
2010/01/22 19:42
やじょっ!

すごいねあいかわらず!いいよ!!
アバター
2010/01/22 19:40
こんばんは✧
チーズフォンデュ美味しかったです★
アバター
2010/01/22 19:26
こんばんは★

かまくらでチーズフォンデュいいですね^^
食べたくなりました(笑)
アバター
2010/01/22 19:25
こんばんは^^
かまくらすごいですね(^-^*)
かまくらでチーズフォンデュ…
素敵ですね(´ω`♥)

35弾も楽しみにしていますね❀
アバター
2010/01/22 19:24
毎回すごいデス♪ 今回はピンポーンして入ったら チーズフォンデュが❤゛ ワインと最高ですねぇ^^
アバター
2010/01/22 19:17
やっと出来たんだね♪

おーぶんさんの作るお部屋は面白くて
いつも楽しみに見てるよ^^

第35弾も楽しみに待ってるね
アバター
2010/01/22 19:12
おいしかったよ~
あったかい✿
&ステプのお届け
アバター
2010/01/22 19:03
かまくらの中で あったかお料理 いいね~^^
アバター
2010/01/22 19:00
チーズフォンリュ頂きますww
かまくら・・・なぜか和むw
アバター
2010/01/22 18:54
お洒落なかまくらですね^^
テネシーちゃんもおこたにいたので
2人でチーズフォンデュいただきました♪
なんだか本当に食べたくなってきちゃった^▽^ノ
アバター
2010/01/22 18:48
かまくらの中で チーズフォンデュ食べたら 最高ですね♪
キーンと 張り詰めた空気の中で かまくらの中は
あったかいかんじで ほっとします。
招きトラを お持ち帰りしようかと思ったら もうなかった~ww
残念・・・・
アバター
2010/01/22 18:39
受験とぃぅ現実からニコタへ逃げてきちゃいましたwww

今回もとてもステキなお部屋ですね^^
チーズフォンデュごちそうさまですm(_ _)m
次回も楽しみにしてます☆
アバター
2010/01/22 18:34
いや、素晴らしいです!!!!
楽しくてたまりませんo(>ω<o );;;;;;
いつもありがとうございます。また絶対呼んで下さいね!
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/01/22 18:33
かまくらかぁ~ いいな~

雰囲気が出ています

毎回ビックリさせられ、楽しみです^0^
アバター
2010/01/22 18:27
お久しぶりですーーー!
かまくらでチーズフォンデューーー
ステキです^^^^うあーーーー
いつも楽しみにしています^^
アバター
2010/01/22 18:21
お久しぶりです。いつもステプありがとうございます。
お部屋、見ました^^すごいですね!
本当に、すごいですね・・・・・・。
尊敬します(*^_^*)
アバター
2010/01/22 18:19
いってみる!!

こんばんゎすてぷぽちっと
アバター
2010/01/22 18:16
こんにちは^^ 
寒さが戻って来ましたが、暖かくして良い週末をお過ごしくださいね♪ 

今回もお疲れ様でしたぁ^^
アバター
2010/01/22 17:58
フォンデュ、ごちそうさま~
テネシーがこちらを見つめていました。可愛い~

アバター
2010/01/22 17:57
かまくらでチーズフォンデュいいですね~♪
あったまりそう☆
アバター
2010/01/22 17:53
かまくらすごいですねb
おこたつ温かいです✿

では、お邪魔しましたッッ!!!!!
次回作も待ってますbb
アバター
2010/01/22 17:50
お邪魔させていただきました☆
今回もおもしろいですね♪
冬って好きなのでワクワクしてくるお部屋です^^
チーズフォンデュおいしそう((ジュルリ
アバター
2010/01/22 17:46
おじゃましました^^
かまくらで,チーズフォンデュいただきました♫
発想があふれでるようですねぇ。
今度は,もう少し温かい服装でおじゃましますね❤
アバター
2010/01/22 17:39
めちゃめちゃかまくらですね!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
楽しい空間です~~~www
アバター
2010/01/22 17:27
いつもお部屋見せてくれて
ありがとう!!
また お知らせ してね♪
楽しみにしてます!!
アバター
2010/01/22 17:24
お~~かまくらですね~
ちゃんと見えますよ^^
アバター
2010/01/22 17:16
かまくらを体験出来るなんて、な、なんて幸せなれ・も・ん・キュ~ン❤
アバター
2010/01/22 17:13
えー食べちゃったw

ヤケド!ヤケド・・
アバター
2010/01/22 17:01
ステキ~!
部屋に入るとおこたに当たってるのがいいですね♪
アバター
2010/01/22 16:57
すごいー^^です
かまくらー
ポカポカ♡
アバター
2010/01/22 16:57
かまくら凄いですね(✪∀✪)
いつもアイディアが凄くてビックリします!!
アバター
2010/01/22 16:49
こんにちは♪
チーズフォンデュ、頂に行きます…ニヤ
アバター
2010/01/22 16:48
すごいです(●^o^●)
テネシーワルツちゃんを呼んだら
ダッシュで逃げられました(TOT)
アバター
2010/01/22 16:42
おお!すごぴwww
アバター
2010/01/22 16:37
かまくら素敵─★!!
今年はあたしの地域で雪があんまり積もらなかったので
かまくら作れませんでした;
ステキぽちです♪゛
アバター
2010/01/22 16:30
うわぁ〜
すごいほんとにかまくらだ〜
(*'▽'*)わぁ♪
感動ですw
アバター
2010/01/22 16:18
ホントにかまくらにすごく似ていて見た瞬間で分かりました!!!

ホントにすごいですw

リアでわあまり雪が積もらなくてかまくらが作れないのでニコタでかまくらが

見れてよかったです♪
アバター
2010/01/22 15:58
あっ、そういえばこの間
リアルに庭にかまくら作った(∀)★
アバター
2010/01/22 15:55
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
すごいかわいいお部屋~!
さっそくチーズフォンデュいただきましたぁ^^
ごちそうさま♡
アバター
2010/01/22 15:44
|´・ω・)ノ ヤァ♪

きゃ~~~~~~~~~素敵ぃ~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
今回のかわいいねww とってもいいよw Σ(p´ω`)b ナイス♪
アバター
2010/01/22 15:31
こんにちは~^^来週からイベント盛り沢山ですね♪楽しみだけど課金が・・・怖い^^;
アバター
2010/01/22 15:15
かまくらぬくぬくです^^
アバター
2010/01/22 15:10
子供のころを思い出しちゃいます
カマクラ、懐かしいなあ
アバター
2010/01/22 15:07
いつも素敵です♫
チーズ苦手なので、次は餅焼いてください♫
アバター
2010/01/22 14:57
いつもながらお見事なお部屋でごじゃいまする~^^
私は、自分のお部屋のレイアウトに汗かきながら奮闘中…
あぁ~我ながらセンスの無さに唖然…愕然……
少しおーぶんさんのセンスを分けて下さいましな…^^;

アバター
2010/01/22 14:57
真っ白で今の時期にピッタリですね^^
アバター
2010/01/22 14:56
おぉ、見事な銀世界が表現されていますね!

チーズフォンデュが好きな彼女を連れて遊びに行きます!!!!
アバター
2010/01/22 14:47
いいなぁ ここ 風もなくて 暖かくて
         甘酒をいただいて・・・

         想像します
アバター
2010/01/22 14:42
きゃあ すごぉぉぉい
チーズフォンヂュ ごちそうさま❤
アバター
2010/01/22 14:39
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
素敵な かまくら。。
もぉ。。帰りたくな~~~い。(笑)
お泊りしようかなぁ。。(●^o^●)
アバター
2010/01/22 14:37
スゲ!

でも、次のバレンタイン仕様の
おーぶんちが見たい!見た過ぎる~wwwww
アバター
2010/01/22 14:03
おー…凄い星空になってるー(゜▼゜)

かまくらもよく思いつくなー…こっちもリアルで雪が降ってますよ ^^
アバター
2010/01/22 13:55
わ~~い\(○^ω^○)/

チーズフォンデュ美味しかったよ~~~

ステキなお部屋ですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

次も・・・その次も楽しみです^^
アバター
2010/01/22 12:16
w(´∇+` )w オオー!
チーズフォンデュがちょうどいい具合に・・・
いっただきま〜す
アバター
2010/01/22 11:59
さっそく強制かまくらイン!
外は寒いのに、中はポッカポカ♪
チーズフォンデュもおいしい^^
しあわせーーーー♪
アバター
2010/01/22 11:15
憧れのかまくらだ!
大阪って雪が積もらないから、かまくらは夢の夢w
いつもながらにアイデアに驚かされます きょとん・・(*・o・)

おーぶんさんもおされ~(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
アバター
2010/01/22 10:31
かまくらいいですねー。
チーズフォンデュおいしそうです。
アバター
2010/01/22 10:30
すごいすてき~~
デートに使いたい❤
相手がいないけど^^;

偶然白と青のコーデで来たので
ちょっとうれしくなったw
アバター
2010/01/22 10:06
招待状もらう前に来ちゃったぞ。
北海道のトマムにアイスビレッジと言うのがあって、
ホテルやレストラン(まさにチーズフォンデューやってる…)があるそうな。
常にー5℃に保たれているって!!寒いだろ!!
王子のかまくら~で、仮想体験で良いや^^
アバター
2010/01/22 08:51
わぁ~\(^ω^)/ステキかわゆい~♡
凄いよ!凄いよ*☆*・★
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
✤ニコットかまくら✤ね^^

チーズフォンデュ~~♪あったまるぅ(o´ω`o)
かまくらで食べるのが夢なの♪♫

白銀の中に✤かまくら✤があって
明かりがちらちら~綺麗よね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/22 08:45
すごいですねー☆かまくらができちゃうなんて☆
今日のおーぶんさんワイルドですねー(^-^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.