Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ガチャ運には見放されてますが・・・


お友だち運にはとっても恵まれています^^

今回は最初からアイテム出現率が非常に悪く
おまけに目玉にかすらない日々が前々回から続いています。

そんな中ちゃっちゃとダブった物同志交換しましょ♡
って言ってくれたお友だち^^
でそうで出ないブツをちゃっちゃと送ってきてくれます。

そしてキリ番踏んだお礼と言うことで
目玉3点セットもプレゼントしてくれるお友だちまで<ビックリ太っ腹^^

でも、実際はきっと細くてカワイイオンナノコだと思うんだなぁ^^

そんなお友だちのおかげで
私の今回は 残すところ「ブレスレッド」と背景「寅年の節分」「豆まき」とになりました。

あー幸せだわ^^
本当にありがとうです。
この場を借りてお礼をばーーーー

アバター
2010/01/22 22:22
しぇんさん
^^
アバター
2010/01/22 22:17
ε=(///ω///)=33
アバター
2010/01/22 21:55
菫さん
こんばんはー
菫さんもありがとう^^
今日もガチャ、相変わらず目玉に見放されそれでも「ぶれスレッド」は自分で出せました。
「寅年の節分」ありがとうです。
皆さまのほかほかのプレゼントで後一つになりました。
うれしいな^^
いつもありがとうですー
やっぱりお友だち運サイコーだわ^^
アバター
2010/01/22 12:06
かじゃさんの人徳ですね^^
私は今回目玉が2つまで自力で出ました。
後もう少し頑張ります(`・ω・´)

寅年の節分ダブったので送っときましたー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.