Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


赤はありません・・・が・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.21cm
長靴
1
25.53cm
ワカサギ
1
10.58cm
キンギョ(黒)
1
16.56cm
アブラハヤ
2
10.56cm
ウグイ
1
35.00cm
ナマズ
4
64.51cm
ブラックバス
1
34.41cm
ライギョ
2
77.03cm
ブラウントラウト
1
40.10cm
ソウギョ
1
88.67cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
川の真珠貝
1
9.62cm
タニシ
1
3.74cm
ドジョウ
1
9.30cm
シャチホコ
1
39.30cm
ハクレン
1
67.71cm
2010/01/21 11:52

トラシャチが出てから
今までとんと釣れなかった
普通のシャチホコが数匹釣れてる
不思議~~

忘れられないように存在をアピールしてるのかな?
売値はオレのほうが高いんだぞ~~ってww

普通のシャチホコと真珠がダブルで釣れると
一回で大漁~~~
・・・・・・でも・・・・・大漁後に釣れてもね^^;


招きトラネコに招かれて釣り三昧なので
コインが恐ろしい勢いで減ってるw

しかもこれからイベント目白押しでしょ?
イベントにコイン消費はつきものだし・・・・

コインがなくなるのが先か
イベント終るのが先か・・・・

とにかく地球防衛軍には参加するつもりだけどね?wwww

アバター
2010/01/25 10:41
うたちゃん
   ほんとに地球の危機なのか?!
   かどうかはわからんけど
   みんなで宿敵のカメットを釣るのだ~



みるきぃちゃん
   コインだよね~~~
   スロットだけじゃあきらかに足りない^^;
   イベント満載は楽しみだけど忙しくなるよね~
   取りこぼしがないように遊ぼうね
   スケートも楽しみ~w
  
   釣りはみんなでやるからなんとかなるよ~~~^^



ゆっぴーさん
   地球防衛軍の衣装もほしいところですよね~^^
   ニコッとのマーク入りかなw

   うちも家具買う~~~と言うので予算1500ね!!  と買わせました^^;
   そりゃ~家具も欲しくなるの分かるけど・・・
   ほんと・・・・セレブになりたいです!!><
アバター
2010/01/24 16:26
うんうん。地球防衛軍、楽しみですね~
私も絶対に参加します!
でもでも、バレンタイン家具を娘が買ってしまい・・・
節約生活です。
は~せめて、仮想世界ではセレブになりたい^^
アバター
2010/01/24 11:56
reomaチャン~^^コイン稼ぎ~がんばってぇ~^^(ワタシもだー^^;)

うんうん~イベントすごいよね^^;

スケート靴もないと スケート滑れないし~^^;;

楽しみしてたので~絶対したいし^^; 

しゃちほこも~おっきぃし~綺麗でいいよね^^うんうん~きっとアピール!かも^^♪

そそ;大魚になっちゃうと。。。その後も、するけど、寂しい気持ちになるね(゜-゜)

地球防衛軍!も どんなのなのかぁ~たのしみだね^^

釣り下手っぴぃ~な ワタシでも~だいじょぶかな~^^;;
アバター
2010/01/23 18:01
地球防衛軍って何ですか?
アバター
2010/01/23 11:10
光さん
   お知らせ読んでないね?ww
   あ~~釣りだとイベントも参加しないの?!!



きゅうちゃん
   めんどいよね~~
   でも地球を守らないとね? 竿もらえるしwww



さつきちゃん
   もうくせになってるからさ・・・・
   この手が!!!!><



ariaさん
   とりあえずアユはそこそこ順調です~~
   おかげでコインが~~~><



aiちゃん
   わかるわかる!!
   もって帰れば水槽代でさらに赤字になるのにね?www



ひめちゃん
   ネコはね~~呼んでもこないもんね~~
   やっぱりエサで呼ぶしかないかな?^^;



ニコさん
   軍資金はなによりも大事ですね!www



108さん
   もうちょっとでサブよりも貧乏になりそうです~・・・・><



ルビーちゃん
   放置かいwww
   まあ 頼まなくてもみんなが防衛してくれるよね?www
   わ~い アイテム~



roroちゃん
   参加しなされww
   トラシャチあげるから~



ブルックさん
   ここにも放置組がw
   竿と賞品ももらえるかもしれないから参加して~~



まゆたろうさん
   トラネコが終るまでお部屋アイテムはガマンです!><
   イベントにどのぐらいコインがかかるかな~~・・・
   ↑ 初心者みたいな心配^^;



みっきーーちゃん
   スロット回せないときびしいね~
   光になって元気になったらばんばん稼いでね~^^



myu_myuさん
   みんなで参加してとっととやっつけて
   通常レアを釣りたいですよね~~~
   うん? 敵は来週のレア??



マスさん
   ですです
   われらの地球を守るのだ!!!
   未来はこの手にかかってる いや竿かな??



にょきちゃん
   家具ツボのど真ん中でしょwww
   ほしいよね~ でもほんとにコインが・・・・
   サブにプレゼントしてもらいたいぐらいだよ~~~><


   

アバター
2010/01/23 04:00
家具は後回し・・・って思ったのに・・・・
何だあれ。ずるいぞ。買っちゃうじゃないか('A`)
アバター
2010/01/22 23:56

 そうですね地球を守らなければ・・・

 僕も参戦しますから一緒に地球の平和を守りましょう^^

アバター
2010/01/22 23:26
参加する〜。
うんうん。
アバター
2010/01/22 23:20
大漁~いいね~^^
コインどんどん減るね~
最近スロットも回せないからしんどいわ^^;

アバター
2010/01/22 21:32
招き猫48ふぁいとっ!ヽ(@▼∀▼@)ノw
お部屋アイテムも可愛いけど、コインが・・・・・
アバター
2010/01/22 21:14
地球の平和は任せたぞww 
アバター
2010/01/22 19:23
地球を守ってくれるんか。すまんのぉ~^^
アバター
2010/01/22 16:47

地球は防衛しなくてもいいかな?と イベント放置予定←ヲイw
アイテム何かプレゼントするわよ~

アバター
2010/01/22 15:13
えぇ、おそろしい勢いで減っていきますwww
イベント、頑張りましょうねっっ><b
アバター
2010/01/22 13:55
地球防衛軍の為力(コイン)温存でっす(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/01/22 11:23
嬉しい悲鳴だねぇ  \(*´▽`*)/ キャァー!
招きトラネコには、苦労しています。(私は、竿と餌代が …… )
アバター
2010/01/22 10:49
大漁後に釣れると、微妙なレア魚を持ち帰ってしまうw
アバター
2010/01/22 09:59
頑張れreomaさんo(^・x・^)o ミャァ♪
応援しています。
アバター
2010/01/22 09:27
すごいなぁ、売らないんだね ^^
アバター
2010/01/22 09:21
地球防衛軍のためにスロット回すか・・・
めんどい・・・
アバター
2010/01/22 09:02
?????



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.