Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


映画にでます^^

画像

お友だち主催の
時代劇スペシャル「食いしん坊侍」
のロケに参加してきました。
最初はエキストラの小娘役だったのですが

危険シーンを省みずビルからのダイビングシーンを
こなした度胸を買われ(本当か?)
最後は準主役の座を射止めました^^

中抜けしていいトコ取りしちゃったのですが
一緒に遊んでいただきありがとうでした。
スタントの練習後ロケバスに乗り撮影現場まで移動とか
本格的なロケを慣行された様子です。
舞台待ち(楽屋)や待ち時間のラウンジ^^すっごく凝っていて
さすがでした。
たのしかったですー。

アバター
2010/01/24 00:30
akaさん ☆ Seraph☆さん
こんばんはー
と言うか完全にただいま酔っぱらいです(><)

おっかけwwwそんな人いたんですかー
それは企画の勝利ですね^^
いつも興味新々の企画をしてくださる降臨隊の企画力の賜物ですわー
ニコッと山なんかでロケするとちょっとレトロな感じだったかもですね^^
アバター
2010/01/23 16:53
↓ 追っかけwww
いたねww
アバター
2010/01/23 15:20
もうちょっと時代劇風な光景があったらな…と思ったけど、繋げるとちゃんとストーリーに
なるもんだね^^ 
実は、ロケバスからバス到着場、ラウンジとキャストになり済ました追っかけがいたのだが
誰も気が付いてなさそう^^;
アバター
2010/01/23 06:47
ロケ~
楽しかったですね❤ ❤
かじゃちゃんから頂いた三味線が役立ちました♪
ありがとう~(♥゚∀゚)
アバター
2010/01/22 22:22
イーニドさん
結構豪華でしょ^^
コレで「座る」が出来るようになったら
またまたいろんな遊びが<妄想中^^
是非誘い合わせてコチラでも遊びましょう。
アバター
2010/01/22 22:17
LECのラウンジって入ったことなかったのですが、こんな豪華な部屋だったのですねー。
スターの控え室って雰囲気出ていますね(^^)
アバター
2010/01/22 22:00
pandaさん
こんばんわー
なかなか豪華なメンツでしょ^^
私最初は街娘その1(背中に子供しょった子守している娘)だったんですよー(笑)
それがいつの間にかうっかりハイテクお奉行役をさせていただくことに^^
クランクアプは今春だそうですよー(笑)
アバター
2010/01/22 21:16
おぉ
スターが勢ぞろいって感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.