Nicotto Town



行ってみたい所


一番行ってみたい県は沖縄県です。
まだ1回も行った事がないのですが、飛行機乗らなくちゃ・・・だな
飛行機で中耳炎になってから、飛行機怖くて・・・・
でも沖縄は行ってみたい!!
青い海南国の花や果物
想像しただけで行きたい!

やっぱり旅行は気の置けない仲間と
にぎやかに旅行に行くのが楽しいですね

アバター
2010/01/22 22:36
五郎さん・優華さんコメントありがとう。
いつかきっと行きたい沖縄・・・
耳治さなくちゃ・・・
アバター
2010/01/22 19:37
私も沖縄県いきた~ぃ!!
近いうちに 気の置けない仲間さんたちと、旅行できたらいいですね♪
アバター
2010/01/22 17:36
五郎です
僕は沖縄に1回行ったことあります。
沖縄の食べ物は肉とかゴーヤとか
もう~いろいろあるので、沖縄のお野菜を中心にバイキング形式に
食べさせてもらえる所行きました。
もやしのチャンプルーなどなど美味しくいただけました~(*^_^*)
あと沖縄の民謡や沖縄発信の音楽も癒されますね~!

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.