Nicotto Town


ままのまいにち


一度行きたい都道府県


ってことは、まるで行ったことがないところ限定なのね?
んじゃ山陰山陽、九州四国、沖縄から選択なのね?
(いちいち誰に聞いているw)

ん~・・・普通に考えたら沖縄・・・
でも沖縄人気すぎるから混んでるし・・・
(いや、皆行ってないから

「おいしいもの」「温泉」を優先したら
福岡か大分かなぁ?



えぇい、
もう九州一周温泉とグルメ旅とかでOK(´∇`)♪

アバター
2010/01/25 15:35
***juzaburoさま***
ね~。暖かいところ、今の季節は
特に惹かれますよねぇ(*´Д`*)
アバター
2010/01/24 01:45
私も九州一周したいです~( ´∀`)ノ温泉いいなぁ~
特に最近寒いですから、暖かい地方に行きたいです。
アバター
2010/01/22 20:41
***コロンちゃん***
ね~(´∇`)行きたいね~♪
日常を忘れて一週間ぐらい逃亡しに行きたいわ(*'-')
アバター
2010/01/22 20:30
九州は、温泉も美味しいものもいっぱいだね♪
私も行ったことないので参加させて~ヾ(*>∀<)
アバター
2010/01/22 20:07
***局長***
グルメじゃなく、ポイントはそこなのね(´∇`)


***ばろんさま***
おお~!∑(゜∀゜)
行きたい方面を提示すると、ツアー案が♪
そうかぁ四国には道後温泉ありましたねぇ(メモメモ
アバター
2010/01/22 19:07
>山陰山陽、九州四国、沖縄から選択なのね

って事は

四国なら
 さぬきうどん、道後温泉、かつおのたたき、徳島ラーメンの

   四国一周食べとかどうでしょう?(何処かのブログ旅みたいやけど)

山陰なら
 蟹と海の幸、鳥取砂丘に出雲大社、米子境の鬼太郎ロード

   なんてどうでしょうか?
アバター
2010/01/22 19:01
熊本は美人多いってね…
アバター
2010/01/22 15:52
***まべちゃま***
老後がそう遠くないお年頃♡になっちゃったわよねw


***びょんさちゃん***
(・∀・)人(・∀・) 温泉ツアー行きたいね~♪


***mikiさま***
癒されるのとお肌つるつるとで、やっぱ温泉にはプラスアルファがありますしねぇ(´∇`)


***かな***
ヽ(`Д´)ノ きー
アバター
2010/01/22 13:46
・ω・)先に九州上陸済み



アバター
2010/01/22 11:52
温泉っていいですよね~♪ 毎年沖縄に行こうと思ってるのに
やっぱ温泉でいいかぁ♪ってなっちゃいます。
アバター
2010/01/22 11:23
温泉旅行、いいわぁ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私も混ぜてくださいませ^^b
アバター
2010/01/22 11:09
老後、動けてたら付き合うよぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.