Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ちょこっと復活♫


ようやく、テスト終盤!





あと、一息なんですorz

この1カ月今までの欲を捨ててきましたw

あと、一週間頑張ってきます*。

アバター
2010/01/27 11:20
みなさんへ
プチお帰り歓迎ありがとうです♫
もうそろそろ、テストも残り2教科・・・!!!
全力で行ってきますw

さーちゃんへ
もう帰ってきましたよ☆
私も良くに負けて、何回かニコット来てた・・・・;
テスト出来てるといいなぁ*。
また、お話しましょう♡w
アバター
2010/01/24 20:00
ぁぁぁ~w そぉいうことだったのかぁ~w
「2月までこなぃ!」 って言うから何事かと思ったょ;w

オレはそゆ学期末テストってのなぃみたぃだから、すっかり忘れてたw

煩悩を一切振り払うとかw 大変だろぉに;;
オレだったら宣言した次の瞬間には、欲に負けてるものww

残りのテスト、がんばれぃ d(・∀・d)
アバター
2010/01/23 01:27
プチおかえり~^^

終盤も一気にガンバですよ~。
アバター
2010/01/22 22:30
後少しですね、ガンバ!!! ファイト!!!(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.