Nicotto Town



迷いました


ペット 欲しいんだけど・・
飼うの むずかしくないかしら?
ちょっと不安で 踏み切れませんでした・・
猫がいいか、 犬がいいか?・・も・・迷います
ちゃんとお世話できるのか
責任 重〜く感じていました。
・・・いろいろ迷いがありました・・・

バーチャルの話しなのにねっ!

ニコイヌ きょうから飼い始めました。
散歩に連れて出ると
同じようなニコイヌがたくさんいるのに、
名前をつけて マイルームにいるだけで
ワタシの「パピちゃん」が 一番!

♡ かわいい! ♡

ニコタでも
早速 馬鹿親ぶりを発揮しております・・

ーーーーー 誰だって 「マイペットが一番!」ですよね!

アバター
2010/01/23 17:29
パピは♀です。
リアルペットのシェリーがいるのに
ログインしてない時でも 
パピのことが気になってしまいます。
アバター
2010/01/23 00:02
メイさん、「パピちゃん」って可愛い名前ですね!
メスかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.