Nicotto Town


やゆよの戯言


テキサスバーガー

やっと食べることが出来ました^^v

マクドナルドのテキサスバーガー!

写真ほどのボリュームは無かったけど

ちょうど食べ易いサイズで美味しかったです^^

初めカリカリベーコンの味が前面に出ているのですが

だんだんソースの味とキャベツのドレッシングの味が混ざって

好い感じになります。

紙に包んであるのも私は良いと思います^^

フィレオフィッシュみたいに箱に入っていると

蒸気でグニャっとなるので反対です^^;

取り合えず、食べれたので満足満足^^

でも、ハンバーガーとポテトとコーラって合うよね~ぇ。

困ったことに^^;

アバター
2010/01/23 00:35
BANNYさん
普通に昼行くと食べられるよ^^
アバター
2010/01/23 00:13
マックに行くとどんなにコーヒー派の私でもコーラを注文しちゃいます。
ジャンクフードにはやっぱりコーラだよね!
テキサスバーガー、美味しそう!絶対に食べるぞ!!!
アバター
2010/01/22 17:58
サラ☆
若者向けなのか?
結構、年配の客多いよ。
アバター
2010/01/22 16:52
ほぉぉ~食べられてよかったねぇ^^
ボリューム無いんやぁ・・・・ま、私にはいいかもw

ソースによって、合う合わないってすごい出るよねぇ
やっぱ、マックは若者向けかのおお^^;;;
アバター
2010/01/22 16:34
ツバママさん
腰に低反発の枕みたいのをして寝てます^^;
なんかストレスがたまると腰に来るようです><
シップも温熱の方がいいのかな?
アバター
2010/01/22 16:26
らなさん
フライドオニオンまわりに撒き散らしながら食べてしまいました^^;
らなさんに聞かなかったら知らない間に期間終わってたと思います^^;
どうもでした(ペコ)
アバター
2010/01/22 16:23
写真と違うのって・・あるよね^^;

満足できてよかった。
最近は食べてないなぁ~

こんど食べに行こうっと♥♥(o→ܫ←o)♫


腰、大丈夫?
ママも腰が痛いんだよね。
寝てるときにね腰を暖めてると少しずつよくなっていくかも~
(やけどには注意ね)

ああ、ちなみにママは電気アンカを腰にいれてます。

アバター
2010/01/22 16:17
やっと食べられたのですね。
おめでとうございます♪

私も、息子につられて頼んだものの、食べられるかしら?と
思ったのですがペロリでした(笑)
それほどボリュームはないですよね。
袋の中に落ちてたフライドオニオンを拾って食べたら美味しかったので
バーガーの中のオニオンは、ソースでべっちゃりなってて残念でした。

ポテトにコーラ、合いますよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.