Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤い悪魔報告⑧(今日も天使かもww)

赤がちゃ結果報告。今日は渋柿が出ました♪
柿渋はお知らせブログが違っているんじゃぁ~紛らわしいぞ
朝がちゃ恐るべし(いやいや出かたを変更だってば・・・)
本日8日目

小梅 (背景)
渋柿 (背景)
ターコイズシルバーブレス (アクセサリ)
クリスタルピアス (アクセサリ)
ニーハイソックス (靴下)

交換お譲り含みでコンプかな?

1月15日9:37現在。
在庫状況
(お譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)
コメント→友達でOK
カラフルジャケット【3】♀
あなたに焼餅【2】
ターコイズシルバーブレス【3】
ファーショール【2】
クリスタルピアス【4】
がまぐちバッグ【1】
柄タイツB・紫【3】♀
ニーハイソックス【1】♀
かおぺけ【2】
小梅【3】
淡雪【2】
プリマーヤ・緑【1】

アバター
2009/01/15 19:31
他の出ない分はお友達にいただきましたが
く・ま・み・み!
どうして私の所に来てくれないんでしょう(x_x;)シュン
時間変えたらニーハイソックス連続3足。。。
アバター
2009/01/15 12:05
赤ガチャ…最初の二日しかやっていません^^;
他にコインの使い道なんて大してないのに、なぜか節約してしまう(笑)

リアル局長の金欠状態が影響しているのか…!?

ニコッと破産に気を付けて☆
アバター
2009/01/15 11:23
syona 様 >

2日連続だと、信じたくもなりますわwwww
アバター
2009/01/15 10:40
コンプ?おめでとう(゚▽゚*)♪

深夜ガチャより朝ガチャのほうがいいのかしら?
早起きするかぁ・・・・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.