Nicotto Town



うちのネコちゃん3

 2日続けてネコの話になってしまった!!
今、うちの庭にノラネコかカイネコかわからないが、
1匹来ている。そのネコをラッキーが家の中から
いつもと違う声を出しながら、喰いつくように見ていろ。
いつもと違う声ってどんな声?ネコを飼っている方は
わかるかもしれない。ラッキー、そんなに興奮しないで。
以前、ノラネコがやって来たとき興奮しすぎて、痙攣
してしまったのだ。
 あれ?ラッキーが落ち着いてきた。ネコはどこかに
行ってしまったのだろうか?ああー、いずこへ?
いずこっていずこ?、、、なんてふざけてたら、
ラッキーがずっこけたww出窓にいて、床にずるずると
落ちた。おい、大丈夫か、ラッキー。どうやらまだネコ
は去っていなかったらしい。ごめんね、ラッキー。
akiがふざけたこと書いてるから。こんな飼い主でごめんね。
え?あなた飼い主だったの?

アバター
2009/01/17 00:35
ねこ…飼ったことないけど(アレルギー)

ちょっと、かわいい♥って思う
アバター
2009/01/16 03:55
ムハー☆
ラッキーかわゆい・・
アバター
2009/01/16 01:57
かもね^^;
アバター
2009/01/15 23:18
う~ん!ラッキー落ちたか!

うちの子も初潮を迎え(*゚ー゚*)ポッ・・・
変な声をあげるようになりました。

あの声だけはちょっと引くっす・・・
アバター
2009/01/15 22:33
なーーお!
んなーーーお!!
って感じの声のやつでしょうか…
あれは一体何の会話をしているんですか?w
アバター
2009/01/15 19:02
ラッキーwwかわいい( ^ω^)
アバター
2009/01/15 14:54
ウチの猫は最近外出をするようになりました。
ドアが古くてお馬鹿なので閉まるのが遅いんです。
あと15cmくらいで閉まるって時にススッと抜け出ます。
でも、冬で雪も降ってるし5分もせずに『入れてくれー入れてくれー死ぬー凍え死ぬー』と、大騒ぎしてますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.