Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


楽しかったし、疲れたし・・・☆

今日は、学校で「仲良しタイム」って言う全校みんなで遊ぶきかいがあって(「汗9

昨日書いたんですけど・・・足が成長痛なので><やりませんでした(';')

(でも、めんどくさいから^w^ラッキー☆

だけど、体育とかは休まなきゃな~><

さっき、友達と5:30まで遊んでました^w^

アバター
2010/01/22 19:59
へぇ~^^私のとこは、全然そういうのやってない^^;

なんか、去年1回やったけど、体育館だったから、少し、つまんなかった・・・。

友達は、できたけどね♪
アバター
2010/01/22 19:52
さっきはありがとうね❤
楽しかったよ♪
俺の夕飯時間はやはり遅いのかwww
友達にも言われた、「え?遅くない!?」ってw
俺の家では普通なんよww
でわ
アバター
2010/01/22 18:32
あーうちの学校もある。。。
足大丈夫?
アバター
2010/01/22 18:30
足大丈夫ですか?
うちは4時半まで学校に居ましたw
そのあとは塾><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.