Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


青ガチャ


11弾で採れたものを全部身につけてみました^^

お気づきの方・・・
そうです!目玉が採れてないんです><
あとは全部採れたのに、
「恵方巻き」と「鬼さんの角」だけが!!

って言うことは、
これからたんまりダブりが出るって事ですよね?
もしくはドリ券って事ですよね?
あと何日回さなきゃそろわないんだろう><

アバター
2010/01/24 00:00
>恭介さん☆彡

そうなんですか><
恵方巻きも、今年は細巻ですよね。
ドリ券も当たった事ないし、どうなってるんだ~?<中の人
地味に怒っときましたw
アバター
2010/01/23 23:57
>あみゅさん☆彡

今日はドリ券地獄でした><
でも、やっと恵方巻き取れたよ!!
アバター
2010/01/23 15:52
なんか、回を追うごとに渋くなってる気がします。
アバター
2010/01/22 20:44
目玉でないですよね(><
私もダブりとドリ券たまりまくりです・・・(涙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.