Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~行きたい都道府県~


ヽ(*´ェ`*)丿果物が大好きですw
全ての名産地っといいたいところだけど
りんごの「青森県」でしょうか?

りんごを丸かじり、またはジュースにして
たっぷりいただけたら・・・

ヽ(*´ェ`*)丿最高ですっ!<阿部選手風>

アバター
2010/01/24 01:11
σ(・・*)も青森にしました~~♪
恐山狙いでwww

りんごジュースおいしいですよね~ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/01/23 02:14
私も果物大好きですが、たろさんは以外な一面です。
しかもりんご。 りんごジュースってあの津軽りんごとか書いてある
白いのおいしす。 なんで黄色透明なのと黄色白いのあるんですかねー?
アバター
2010/01/23 01:41
りんご最近良く買うなぁ
おいしいよねー^^
アバター
2010/01/23 01:40
リンゴ狩りに行きましょう!

・・あ。もう時期じゃないかw
じゃあ。。。いちご狩りにっ!ヽ(*’-^*)。


アバター
2010/01/23 00:11
リンゴ丸かじりして血が出たら歯槽膿漏です!

 要注意^^
アバター
2010/01/22 20:36
「世界一」っていうリンゴの品種知ってますか?
すっっっっっごく
でかいです。
アバター
2010/01/22 20:13
青森県でりんご・・・良いですね^^
りんご食べ放題で食べたいですw
アバター
2010/01/22 20:00
たろうさん リンゴが好きなんですね(*´ェ`*)
シャキシャキしてて蜜があるりんご美味しいですよねー♪
でも男性って果物好きな人って少ないイメージあるなぁ@@
キライってゆーより皮剥くのがめんどくさいとか(´∀`;A
アバター
2010/01/22 19:58
いろいろ見て回りましたが、青森は初めてみました。

たろうさんのブログを見て、むすこが『ミックスジュース』の歌をうたっていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.