Nicotto Town



トラ頭巾ちゃん♪


むか~しむかしあるところにトラ頭巾ちゃん
という可愛い女の子が住んでおりました

トラ頭巾ちゃんは病気のおばあちゃんに
美味しいパンとワインを届けるために一人
でテクテクとニコット山に向かいました

ニコット山には全身毛むくじゃらで顔は目の
周りだけ真っ黒にペイントされた世にも恐ろ
しい珍獣サンサンが住んでいます;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ

トラ頭巾ちゃんは珍獣サンサンに捕まること
なく無事におばあちゃんの家までパンとワイン
を届けることが出来るのでしょうか∑(艸゚д゚๑)

このお話の続きは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
自分で書いてて意味不明でありますww

すみませんww
今日やっとトラのコフードがフリマで手に入った
のでちょっと嬉しくて舞い上がっちゃいましたww

これでやっと白ガチャ第4弾の欲しいアイテムが
そろいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
白ガチャ第5弾も始まりますが、またダブりの嵐
が待ち受けていることでしょう(>_<)
ニコット神社でレアな「ニコ吉」を引いたから今度
こそは目玉アイテムを早期に手に入れたいww

アバター
2010/01/23 23:27
トラの子フードおめでとうございます♪
白ガチャ、廻すのが怖いですね(^∀^)
アバター
2010/01/23 22:00
トラ頭巾ちゃん、可愛い(^^) 無事、おばあちゃんの家に着いて良かったね。
フリマで欲しいアイテムが手に入ると嬉しいよね。
私も焼きサンマをゲットして、上機嫌です♪
アバター
2010/01/23 21:20
トラのコフードおめでとうございまーす☆

トラ頭巾ちゃんは途中でおなかが減ったので、
パンとワインに手をつけてしまったとさ(´△`)ゲッ(´3`)プー♪
アバター
2010/01/23 19:58
サンサンってもしかして俺?
アバター
2010/01/23 01:52
サンサンってなんすかw

ニコ吉の運勢は「不思議」らしいよ?ww
アバター
2010/01/23 00:23
続きが気になって眠れないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
白ガチャ がんばってくだせ~い^^
私は青ガチャでがんばりますww
アバター
2010/01/22 23:41
良かったねww おめでとう♪次も怖い怖いガチャ始まるねww
犬のアイテム・・・・どんなんだろ。。。。
アバター
2010/01/22 22:47
お~、フリマでゲットですか~
おめでとうございます♪
白ガチャ、始まるんですか。
またいろんなところから悲鳴が聞こえてきそう (>_<)
アバター
2010/01/22 22:11
トラ頭巾ちゃんどうなっちゃうの~?!
続きが気になります(´∀`*)ウフフ

トラの子フードGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
第5弾、もうすぐですね>w<;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.