Nicotto Town



キャンディーその後

一応グルメで書きましたが、、、、
えー、ドラックストアーで買いだめしたキャンディー、
パートさんにも上げたりして食べていますが
あんこ飴、、、、曲者でした、、、、入れ歯にくっつきますの注意書きが、
でも無視して、、、、
そうしたら差し歯にくっつく様な感触、やばいので別な歯のほうで
噛んでいましたが、、、
昔風の餡子味で美味いのですが、自分の歯で無いとやばいとは、
無意識に差し歯のほうで噛んだら、差し歯が取れそうです、、、
パートさんはプロポリスキャンディーの、時のようには騒ぎませんでした
プロポリスキャンディーは、刺激が強くて(口の中が荒れてる人はダメなようです)
イマイチの評判でした、、、個人的には好きです^^
月曜日は又別な味で楽しむ予定ですが、、、
今日体脂肪を計ったらやばい数字になりつつ、、、

アバター
2010/01/24 23:03
うちの職場も飴、必需品ですよ^^
部屋が暗いので眠気防止にす~っとする飴が多いですね。
私も前歯が差し歯なので、キャラメルみたいな飴は危険なので気をつけないと、なのです♪
う~、カロリーが気になります、やばいかな~^^
アバター
2010/01/23 22:49
仕事で頭が疲れたときや、のどがいがらっぽい時なめてます、
加湿器をつけているんですが、乾燥気味で、、、、
測定器の関係で温度と湿度は、管理されてる所と、それなりの所で、、、差がありまして
私の仕事は3Fがメインですが、2Fのほうで仕事をする時は、それなりの場所で
乾燥気味です、、、、、ちなみに2F は応援でいってます
アバター
2010/01/22 22:57
仕事しながら飴食べる職場?
太るよね~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.