Nicotto Town



トラ柄の招き猫!

画像

トラ柄の招き猫  ゲット (^o^)/

シャチホコもいいけどこれもいいね!!


招き猫のおかげで。。。

青ニコガチャ  なんと 目玉 3つゲット \(◎o◎)/!

もうすぐコンプです! 

アバター
2010/01/25 10:50
トラ猫こんな可愛いんですねぇ(*´ェ`*)ホ、ホスィ
アバター
2010/01/24 16:56
私も やっとトラ猫ゲットしたんだけど
青ガチャ まだ恵方巻きがでないのよね~
あやかりたい^^
アバター
2010/01/23 23:04
おめでとー^^

青ガチャもすごいですね^^
アバター
2010/01/23 22:16
☆^v(*^∇')ノおめでとうございます\('∇^*)v^☆
アバター
2010/01/23 16:53
こんばんわ。 

トラの欲しいですね(@^^)/~~~
アバター
2010/01/23 01:06
こんばんはトラ柄の招き猫と青ガチャの目玉
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
招き猫の効果はすごいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/22 23:39
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/01/22 23:13
おめでと~です^^

招き猫効果なのですね^^
アバター
2010/01/22 22:55
すご~い!おめでとう!!

目玉アイテム恵方巻き出てくれません・・・シクシク

ひなじじさんにあやかって出ますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.