Nicotto Town


さくちゃん


ぅーん

なんかwwPCおかしいゎー。

いつもゎ、MSNの方でィンしてるんだけど、ホームゎ開くのにwその先がwwまったく動か

ないwで、しょうがないから、IEで開く。


うん、開いて、動くし、サイトも出来る。

でも???なぜ???あっちゎ動かない?そろそろ限界なのかしら?このPC

アバター
2009/01/16 09:44
みっちゃ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン確かにwwダレもいなぃ
時間帯の問題だろうヵ?



馬ッチ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン今日ゎサクサクよ?なんなんだろぉwww
アバター
2009/01/15 23:07
ドンマイwww
アバター
2009/01/15 21:44
最近メッセつけてねぇ~~w
いつも誰もおらんし。。。w
アバター
2009/01/15 18:37
(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンあかんゎー
MSNからwwまだムリw
アバター
2009/01/15 17:19
なんや? さくおのペット最近 調子悪そうやなぁー 。
アバター
2009/01/15 16:01
きっとwダンナがwwアダルトなサイトにでもwwいったんぢゃろ?ってくらいwww謎よww
アバター
2009/01/15 15:49
蛙のタタリか・・・・・旦那のたたりだなww
アバター
2009/01/15 15:29
マヤ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!蛙のタタリwwwwおっかなぃゎw






あぃみ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうなん??????
なんかwwむかつくよねぇwwwしょうがないからwwwIE使ってるけどwwwイマイチわかんねw
アバター
2009/01/15 14:16
MSNがおかしいんだよ(・´ω`・)
あぃみもメッセ最近メッセで固まりしかたないから再起動
メッセの バヵ-ヾ(゚д゚`)ノ゛
アバター
2009/01/15 13:34
だから、蛙のタタリだってばwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.